検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:23,895 hit

カラダで甘く、わからせて all×黄 リクエスト ページ5

赤side


はいー、どうもー、俺重岡!!

桃「俺小瀧!!(キランッ」

緑「私は神山です(モノマネ」

橙「俺力士ー」

紫「おれ馬ー」

青「藤井流星です!!」

うん、そうそう。

赤「って、え"!?」


桃「心の声ダダ漏れやで」

赤「まじか……!!」

緑「まったく、しげは〜笑」


赤桃緑橙紫青「…チラッ」


赤「今のところは大丈夫やな」

青「でも、昼飯とか危険やな、」

緑「やから、先約取られる前に声掛けとこうや」

赤「せやな」


今日も淳太以外で作戦会議。
って言っても、いつもほとんど同じ内容やけど。

今話してる皆と淳太とは幼馴染やねんけど、めちゃくちゃ可愛ええから男女問わず狙われやすいねん。

走るの得意やないし足も遅い方やし、男子校やから尚更。


いつも危機感持て言うとんのに襲われて、その度に俺らはカラダで分からせんねん。

まぁ、それもなかなか楽しいからええけどな。笑

カラダで甘く、わからせて all×黄 2→←フラグについて。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (72 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
305人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りん(プロフ) - 全然大丈夫です!ありがとうございます! (2019年2月6日 22時) (レス) id: 21276fd405 (このIDを非表示/違反報告)
ぽた(プロフ) - りんさん» わかりました!! 今のリクを書き終えてからになるので、お待ち頂くようになりますが大丈夫ですか? (2019年2月5日 13時) (レス) id: 65d5141ddb (このIDを非表示/違反報告)
りん(プロフ) - 突然すみません…もう1つの作品の方の言いなりの後は。の裏の部分を書いていただきたいです!よかったらお願いします! (2019年2月4日 22時) (レス) id: 21276fd405 (このIDを非表示/違反報告)
ぽた(プロフ) - 萌花さん» 全然大丈夫ですよ!笑 (2019年2月2日 23時) (レス) id: 65d5141ddb (このIDを非表示/違反報告)
萌花(プロフ) - 誤字沢山あってごめんなさい(TT) (2019年2月2日 23時) (レス) id: 1397387420 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽた | 作成日時:2019年1月18日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。