検索窓
今日:8 hit、昨日:4 hit、合計:50,946 hit

24話(過去) ページ25

私が中三になり、受験勉強を頑張る頃。
兄さんはバイトとか千斗を養う合間を縫って、私に勉強を教えてくれた。



夏休み。
夏期講習が終わり、兄さんのとこに行こうと思った。
スーパーに寄ってから行こうか。


「あ、A」

「千斗」


たまたま。スーパーに千斗がいた。
なんか似合わないなぁ……。
……頬が赤い。女の人に叩かれたのかな。


「買い物?」

「うん。まあ……」

「……素麺でいい?」

「うん」


叩かれたことには触れない。
プライベートだし。
ああ、でも、なんだろうなぁ。




















兄さんはバイトで遅くなるみたいで、私と千斗だけで素麺を食べた。

夜といえども夏。
蒸し暑い。熱帯みたい。


「……A」

「なに?」


スッと千斗の白い腕が伸び、私の後頭部を掴んだ。


何が起きたかわからなかった。
いきなりだったし。

ただ、熱い。千斗の顔が近い。
離れるのが、名残惜しい。


「……否定、させてください」

「むり」


だって、違うから。
これは違うから。私のこの気持ちは違うから。


「……曲、できなくて。気分転換に女の子をナンパしたまではよかった」


……なんの話だろうか。


「"Aと違うなぁ"って言ったら、叩かれた」


頬赤かったのはそれか。


「……A。一目惚れだった。……ねぇ、付き合って」


……否定、したいのに。
違うって、言い聞かせたのに。

キスと千斗の言葉で、もう溢れ出てきて、止まらない。


「……私でいいの? 千斗」

「うん」



帰って来た兄さんに報告すると、兄さんは千斗の両頬をつねった。

……千斗、ほっぺすごいのびるんだ……。

25話→←23話(過去)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (66 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
219人がお気に入り
設定タグ:Re:vale , アイナナ ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:通りすがり | 作成日時:2019年7月8日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。