検索窓
今日:7 hit、昨日:30 hit、合計:244,374 hit

甘いもの同盟3 ページ29

岩本side

岩本「うん、めちゃくちゃ美味しいよ。分けてくれてありがとうな。」

ヨシヨシ。

「ふふっ、ぼくわたあめも、たぴおかも、ひかるも、だいーすきなの!」

佐久間「なんだよー、俺には一口もくれなかったのにぃ」

阿部「あなたはいい加減立ち直りなさい。」

残念だな佐久間。
今の翔太は甘いものブーム。
イコール、俺ブームでもあるんだ。

翔太と会う度に甘いものを食べさせてやってるから
最近は俺に1番懐いてる。

ずーっとべったりよ。

岩本「あ、そういえばさっき買ったチョコと飴もあるけどいるか?」

「へっ、チョコ!?いる!!ひかる、ちょうだい!」

わたあめを食べ終わった翔太に
ポケットから取り出したチョコと飴を見せたら
べたべたな手のまま抱きついてきた。

深澤「ちょっとひかる!なべに甘いものあげすぎ。」

岩本「大丈夫、ちゃんと歯磨いてるから。な、翔太〜」

「うん!」

美味しそうに飴を頬張る翔太のもちもちほっぺを触る。
はぁーかわいい。子供が甘いものを頬張って美味しそうにニコニコしてるところ癒しだよな。

「ひかるも飴ちゃん、いる?」

岩本「ん、俺も食べようかな」

深澤「ったく、なんだかんだお前が1番翔太に甘いんじゃね。」

佐久間「おっ、ふっかのくせに上手いじゃん。」

深澤「なにがだよ!!」

「ひかるぅ、あまいものって、おいしいねぇ♡」

岩本「ほんと、幸せだわ。」

ちび翔太と甘い食べ物とか
最高の組み合わせだろ。

「こんど、いちごあめ食べに行こうね!」

岩本「おう、約束だぞ」


気づいたら俺と翔太、甘いもの同盟になってるらしい。






〜〜
リクエストありがとうございます。


頂いていたリクエスト、全部書いてしまったので
新しいリクエストお願いします。

歯医者さん1→←甘いもの同盟2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (265 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1239人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 渡辺翔太 , 幼児化
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

優莉 - リクエスト失礼します!いつもはしょっぴーデレデレなめめが、悪戯心と言いますか、冷たくして、かまってちゃんになるしょっぴーお願いします!!( めめなべ要素多めの回も見たいです! (1月31日 13時) (レス) @page43 id: 8f4e7b375a (このIDを非表示/違反報告)
蒼音(プロフ) - 久しぶりに更新されていたことに気づき、初めから読み直しました!やはり何度読んでも最高です!リクエストですが、小さくなってぷくぷくしているので、照くんと一緒に筋トレするお話をお願いできますでしょうか?ご検討の程よろしくお願いいたします! (1月17日 21時) (レス) id: d6288aee15 (このIDを非表示/違反報告)
ミッキー(プロフ) - いじめ系よりは病気系の方が読みたいです。呼吸器系が弱い(喘息等)お話をリクエストさせて頂きます。これからも応援してます! (2023年4月13日 22時) (レス) @page40 id: 3c11298897 (このIDを非表示/違反報告)
ほく - meeeeenさん» リクエスト届いてるか分からないのでまた送らせて頂きます。また、リクエスト何ですが翔太くんが予防接種を打つことになってイヤイヤ→暴れる→いわめめに抑えられて打つことになる→メンバーに甘やかされる こんな感じのお話が見たいです。 宜しくお願いいたします。 (2023年2月7日 22時) (レス) id: cbd8b8aed6 (このIDを非表示/違反報告)
T - 一日だけでも元に戻ってみてほしいです。 (2023年2月7日 19時) (レス) @page35 id: beef60c795 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:妖精になりたい | 作成日時:2022年12月2日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。