検索窓
今日:23 hit、昨日:61 hit、合計:149,135 hit

story1◇ ページ2

今日は早く帰れる。担任の話がいつもより長くなくてそう確信した。

帰ったら何しよう。漫画読んだり音楽聴いたり…下校という幸せをかみ締めていると教室の前がざわめいているのに気づく。

何かあったんだろうか。

まあ、私には関係ない。そう思い後ろから出ようとすると大きな声が聞こえた。


「あのー!ここに日奈森Aちゃんいますかぁー!?」


「へっ!!?」


私!?あまりの出来事に振り向くとそこにはイケメンがいた。この人たしか…


「あ!おった!Aちゃーん!」

「!!」


こっちに気づいただろうイケメンが私の元に近寄ってくる。それに私は逃げるように廊下を走った。


「えっ、ちょ!どして逃げるん!?」


あの人たしか2年生でやばいって噂の!


「あれ、ふわっちどしたん?」

「あー!ええ所に!明那ぁ、あの子捕まえてー!」


「なっ!」


曲がり角、突然現れた赤メッシュの人にぶつかる。倒れそうになっていると後ろから誰かが支えた。


「よし、捕まえた♡」

「うわぁっ!?」


捕獲…されてしまった。
さもなくば!そう思い赤メッシュの人に助けをこう目を向ける。明那と呼ばれていた人は私の想いが伝わったようで…。


「ふわっち、女の子には優しくせんと…あ、俺この後用事あったから帰るわバイバーイ!」


伝わってない!!!

絶望だ。私がここまで逃げる理由。それはこの人に理由がある。



不破湊先輩。



2年生でイケメンの部類に与えする人なんだけど…。


・昔、女をフォークで刺したとか(←女()刺された)
・先輩の女性を喰ったなど(←先輩の女性()喰われた)


とにかくやばい噂があったりして私は苦手意識があった。なんの縁もない関わることすらないだろうと思って忘れていたのにどうして今!?


「あ、あのぉ…私この後用事が……」

「じゃあ早速来て!」


あ、聞く耳持たずですか。なるほど。……助けてぇ!!くわれ…はしないだろうけど刺されるぅ!!

今日は早く帰れると思ったのに…ともかく無事には帰れないだろう。


手を引かれるまま私はこの先輩に連れていかれるのだった。

story2◇→←プロフィール



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (126 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
550人がお気に入り
設定タグ:2434 , njsj , fw
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆーは - 完結おめでとうございます!めっちゃよかったです。続編待ってます(°▽°) (2023年3月21日 17時) (レス) @page36 id: e1afcccd94 (このIDを非表示/違反報告)
はくと(プロフ) - 暖かいコメントありがとうございます。現在執筆中ですがモチベにして頑張ろうと思います( ˇωˇ ) (2023年3月19日 22時) (レス) id: fda9558e0e (このIDを非表示/違反報告)
侏儒(プロフ) - 完結おめでとうございます〜!!やっぱ一番心に残っているのは"ぽえ"ですかね…((( (2023年3月19日 12時) (レス) @page36 id: ea70dcd67b (このIDを非表示/違反報告)
かのん(プロフ) - 完結おめでとうございます!!面白さもあったり、fwがかっこよかったりして最高でした😖続編読みたいです!待ってます! (2023年3月19日 10時) (レス) @page36 id: c2285ccc3d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はくと | 作成日時:2023年3月17日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。