検索窓
今日:15 hit、昨日:1 hit、合計:28,290 hit

第27話 ページ43

「誰が引率だかわかりゃしない」


「金持ちばっか殺してきたから庶民感覚がズレてんだろな」


現在寝巻を着ているイリーナ


「…あれ?電車出発したけど、そーいや殺せんせーは?」


「うわっ!!」


『どうしたの?渚』


『……はぁ?』


見れば殺せんせーが張りついていた


「何で窓に張りついてんだよ。殺せんせー!!」


[いやぁ…]


[駅中スウィーツを買ってたら乗り遅れまして。次の駅までこの状態で一緒に行きます]


『それ外から見て大丈夫なの?』


[ご心配なく。保護色にしてますから。服と荷物が、張りついてるように見えるだけです]


「それはそれで不自然だよ!!」


さすがつっこみ役


私がつっこむより先につっこんだ


それよりも殺せんせーをどうにかするとしましょう


『渚。携帯貸してもらうわよ』


「え、うん」


『殺せんせー、そこにスキマあるの見える?』


[にゅや?見えますよ]


『じゃあその中に入って』


[わかりました]


「殺せんせー!?」


「メ、メルさん。何をしたんですか?」


説明するのめんどい


『レミル、お願い』


「ok!」


「ここにスキマがあるだろ。そこに入ると…」


「こんな感じに移動するんだよ」


「なるほど」


「それにしても…いやぁ、疲れました。目立たないよう、旅するのも大変ですねぇ」


もう目立ってると思うのだけれど…


「そんなクソでかい荷物持ってくんなよ」


「ただでさえ殺せんせー目立つのに」


「てか外で国家機密が、こんなに目立っちゃヤバくない?」


「にゅやッ!?」


付け鼻落ちたんだけど


これ知らない人から見たら恐怖


「その変装も近くで見ると人じゃないってバレバレだし」


「………」ふッ


「殺せんせー。ほれ」


「まず、そのすぐ落ちる付け鼻から変えようぜ」


「…おお!!すごいフィット感!!」


「顔の曲面と雰囲気に、合うように削ったんだよ」


「俺、そんなん作るの得意だから」


「すげーな、菅谷!!」


「うん。焼け石に水ぐらいには自然になった!!」


創介の作った付け鼻をつけて殺せんせーはご機嫌ね


「あはっ。面白いね、渚」


「旅行になると、皆のちょっと意外な面が見れるね」


「うん」


「これからの旅の出来事次第で…もっと皆の色んな顔が見れるかも」


『ところで、カエデそれ何?』


「花札だよ。メルもやってみる?」


『う〜……見てるだけでいいわ』


「そっか〜…じゃあ、また今度一緒にやろうね!」


『えぇ、もちろん』


やり方グー○ル先生に聞こうかしら…

第28話→←第26話


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
21人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

阿須波(プロフ) - あみかさん» いえいえ、東方の設定って複雑で難しいですからね(笑) (2016年9月4日 10時) (レス) id: b541fa0e49 (このIDを非表示/違反報告)
あみか(プロフ) - 阿須波さん» マジですか!すみません! (2016年9月4日 10時) (レス) id: 06e1146b33 (このIDを非表示/違反報告)
阿須波(プロフ) - あみかさん» 『495年以上地下に幽閉されていた』が公式設定で年齢は定かではなかったと思います (2016年9月4日 10時) (レス) id: b541fa0e49 (このIDを非表示/違反報告)
あみか(プロフ) - フランって445歳じゃなかったですか?もし私の間違いだったらすみません( ˙-˙ ) (2016年9月4日 9時) (レス) id: 06e1146b33 (このIDを非表示/違反報告)
阿須波(プロフ) - おぉ、更新kita- (2016年6月25日 16時) (レス) id: 2cfe1139d2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紅月蝶 | 作成日時:2016年4月2日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。