検索窓
今日:8 hit、昨日:1 hit、合計:28,283 hit

第2話 ページ4

メル視点

羽がしまってあるとちょっときついわね、この坂…やっぱり飛んでいった方が早かったと思うのに…

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

メルとレミルはなんやかんやして羽をしまっています。ですが、羽は出し入れできます。

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

レ「おっ!メル、校舎見えたぞ〜」

前を見ると校舎があった。そして、黄色いタコもいた。…え?タコ?

?「おや、君達が転校生ですか?」

そんなことを考えていたらタコが話しかけてきた。

メ「ええ、そうよ。そしてあなたはだれかしら?」

殺「私はここの担任の殺せんせーです。よろしくお願いします。」

メ「私はメル・スカーレットよ。」

レ「俺はレミル・レジストブルーだ。よろしくな、殺せんせー。」

自己紹介をしているとスーツを着たシュッとした感じの男性がきた。

鳥「君達がメルさんとレミル君か?」

レ「ああ」

鳥「俺は鳥間惟臣だ。ここでは、体育教師をしている。だが、表向きは担任だ。」

鳥「とりあえず職員室にいって話をしよう。」

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

イ「あら、そのガキ共が転校生?」

私をガキ呼ばわりするなんて失礼ね!

鳥「ああそうだ。」

イ「ふ〜ん、私はイリーナ・イェラビッチよ。イリーナ先生と呼びなさい。」

メ「…よろしく、イリーナ先生。」

鳥「では、本題に入る。君達には、この怪物を殺してもらいたい。このナイフと弾を使ってな。」

ナイフはゴムみたいにやわらかく、弾はBB弾のようだった。ナイフをみると咲夜を思い出すわね…ナイフで暗殺するときは咲夜の能力使おうかしら…

殺「そろそろHRの時間ですねえ。では、教室に移動しましょう。」

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

殺「私は先に入りますから、どうぞと聞こえたら入ってきてくださいね。」

中からは「今日、転校生がいるんだろ。早く紹介してくれよ、殺せんせー。」と聞こえた。転校生くるの知ってたのね…

殺「どうぞ、入ってきてください。」

ガラガラ

教室に入ったら、いろんな髪の色をした子達がいた。水色とか緑とか赤でもやっぱり黒が多いわね。

殺「では、自己紹介をお願いします。」

作(自己紹介とばしまーす。

殺「皆さん仲良くしてあげてくださいね?席はそうですねえ…メルさんはカルマ君の隣で、レミル君は菅谷君の後ろにしましょう。」

第3話→←第1話


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
21人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

阿須波(プロフ) - あみかさん» いえいえ、東方の設定って複雑で難しいですからね(笑) (2016年9月4日 10時) (レス) id: b541fa0e49 (このIDを非表示/違反報告)
あみか(プロフ) - 阿須波さん» マジですか!すみません! (2016年9月4日 10時) (レス) id: 06e1146b33 (このIDを非表示/違反報告)
阿須波(プロフ) - あみかさん» 『495年以上地下に幽閉されていた』が公式設定で年齢は定かではなかったと思います (2016年9月4日 10時) (レス) id: b541fa0e49 (このIDを非表示/違反報告)
あみか(プロフ) - フランって445歳じゃなかったですか?もし私の間違いだったらすみません( ˙-˙ ) (2016年9月4日 9時) (レス) id: 06e1146b33 (このIDを非表示/違反報告)
阿須波(プロフ) - おぉ、更新kita- (2016年6月25日 16時) (レス) id: 2cfe1139d2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紅月蝶 | 作成日時:2016年4月2日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。