検索窓
今日:3 hit、昨日:6 hit、合計:380,811 hit

足踏んだ 14 ページ16

.





『あれ、意外と近いじゃん』




昨日はスーパーいったから分かんなかったなぁ




「まぁね


んで、朝練くんの?」




『んー暇だから見てみようかな


私マネージャーにならないといけないんでしょ?』



「わかった」



そうやって私達が校門を通ったとき、




「あ!昨日のスーパーで国見ちゃんと一緒にいた子だ!!」



「まじだ」




昨日のチャラ男先輩と岩泉(?)先輩がいた。




嫌な予感しかしないのでスタスタと歩く私と国見。





「待てえええ!」




『あぁぁあ!!あそこにUFOが!!』





「え?」




いや国見お前が引っかかるんでない!!



『国見!!!お前じゃない!!』




しばらく国見が空を見ていたのでまんまとチャラ男先輩達に捕まってしまった。




「なーんで逃げるのかなぁー?」





「いや、こいつが」




『いや、国見が』





「お前ら付き合ってんのか?」




…いやいやいやいや




岩泉(?)先輩何いってんですかそんな訳、





「あーこいつ昨日泊まってったんですけど、いきなり俺にキスしてきてー」




「まじか」



「大森ちゃんって大胆だね!」



うおぉい?




『くにみ?いま何つった?』






靴のかかとで国見のつま先をグリグリと踏む。




「いった…



あーこいつ昨日泊まってったんですけど、いきなりキスしてきましたー(裏声)」





『塩キャラメル没収』





「土下座します」

足踏んだ 15→←足踏んだ 13



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (291 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
653人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 国見英
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

水上灯 - 甘いけど夢主ちゃんと国見君のかけあいがすごく面白いですね!!!!! (2022年8月13日 14時) (レス) id: 278a10c8d3 (このIDを非表示/違反報告)
七海(プロフ) - 渚月観菜さん» 私もちょっと分かんないんです… (2017年4月1日 22時) (レス) id: b7587dcee1 (このIDを非表示/違反報告)
七海(プロフ) - 神夜さん» 夢主ちゃん尊いぐらいです…権力利用はやばいですよねwwwありがとうございます!! (2017年4月1日 22時) (レス) id: b7587dcee1 (このIDを非表示/違反報告)
神夜 - 夢主可愛いな…てか、権力利用するとか性格終わっとる!!更新頑張ってください!! (2017年4月1日 21時) (レス) id: 4b93994f88 (このIDを非表示/違反報告)
渚月観菜(プロフ) - やり方が分からないのですが(T T) (2017年3月28日 20時) (レス) id: d2e3edbe3c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Nanami | 作成日時:2017年3月9日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。