検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:72,944 hit

part7−少女の力− ページ9

貴女side

‥‥‥え‥‥‥。
とりあえず外出て、軽く勝負することになっちゃったけど、めちゃくちゃ怖い‥‥。と、とに
かく頑張ろう‥‥。

メリオダス「おーし!準備いーかー?武器は使ってもOKだからなー」

貴「は、はいっ!」

メリオダス「じゃあ、スタートな!よーい‥‥はじめっ!」








‥‥集中するんだA‥‥。




まずは相手の動きを見る。



落ち着いて‥‥。やれば出来る‥‥。





そして私はゆっくりと瞼を上げた。





‥‥‥‥!来た!

シュッッッッ!

パッと避ける。





‥‥危なかった‥‥。



メリオダスside

!?
か、かわした!?嘘だろ!?あいつ本当何者だよっ!とりあえずあっちが攻撃してくんのを待つか‥‥。‥‥そういやA武器持ってねーけど‥‥。どうやって攻撃するつもりだ?



貴女side


‥‥ヤバっ‥‥

‥‥どうやって攻撃すんのよ私!なんにも知らないんですけど!?


ペンダント(?)『いーい?A、貴女は武器を持つことが出来るのよ。』

貴「‥‥また来たよ‥‥。‥‥ん?武器って?」

ペンダント(?)『そう、武器。そのペンダントを握って、貴女が使いたい武器を思い浮かべるの。それが上手くいけばきっと武器が出来るはずよ。』

なるほど‥‥。
とりあえず思い浮かべてみよ‥‥。


‥‥なんか‥‥昔見たことがあるのを思い浮かべちゃう‥‥。




遠い遠い昔‥‥。




なんか‥‥懐かしい‥‥。



すると、ペンダントが光りはじめた‥‥。



キラキラ‥‥‥‥ピカーン!!!!!!!!!!!





貴/メリオダス「!?」

あ!これっ!私が思い浮かべた‥‥‥‥



‥‥‥‥‥‥‥‥笛!!!!!!!!!!!
見るとペンダントが笛に変わっている。

‥‥とりあえず吹いてみよ‥‥。


‥‥フーッ

貴「〜♪〜〜〜♪」
懐かしい曲‥‥。



‥‥あれ?体が‥‥勝手に‥‥。


メリオダス「くっ‥‥!!」

貴「!?」


みると、メリオダスの周りに虹色の光があり、その光がメリオダスを押しつぶそうとしている。

‥‥やめ‥‥て!‥‥吹きおえることが‥‥‥できない‥‥!





メリオダスside


く、苦しい‥‥。


‥‥でも、A、苦しそうな顔をしてる‥‥。


まさか‥‥。


とまらない‥‥のか?


しかも‥‥。この強力な魔力‥‥‥。


まさか‥‥‥‥あいつは!!!!!!!!!!!





よし。



思い切り力を振り絞って光を壊す。








パリーン!!








そして、俺はAを抱きしめた。

part8−制御−→←part6−出会い−



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (69 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
158人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆら♪ - 先程の続きで、とてもいい小説ですね!頑張ってください!\(・∀・)/ (2018年8月26日 0時) (レス) id: e1ed62eaa4 (このIDを非表示/違反報告)
ゆら♪ - 僕(女の子)もからかい上手の高木さんと七つの大罪好きです!からかい上手の高木さんは高木さんで七つの大罪はメリたんが好きです! (2018年8月26日 0時) (レス) id: e1ed62eaa4 (このIDを非表示/違反報告)
ウォン(プロフ) - 成海聖奈さん» コメントありがとうございますっ!ハニワ良いですよね!私も大好きです!!(*^^*)あかりともちたペアが1番好きです(^^*)あ、でも聖奈ちゃんも好きです笑 (2018年5月17日 19時) (レス) id: e6206fc776 (このIDを非表示/違反報告)
成海聖奈 - HoneyWorks大好きです (2018年5月17日 19時) (レス) id: fc1ed44eb1 (このIDを非表示/違反報告)
ウォン(プロフ) - 加奈子さん» 今、英検、漢検ともに準2級を目指して頑張っています。やはり準2級まで来ると難しいですね苦笑。どうぞ温かく見守ってください。 (2018年3月31日 0時) (レス) id: e6206fc776 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ウォン | 作成日時:2017年12月2日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。