検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:72,947 hit

part4−実力2− ページ6

貴女side


外にでてみたはいいけど‥‥。

な、何やってるの?
ん?みんなで引取り囲んでいるのは剣?
でも、なぜか聖騎士の魔力を感じる‥‥。
‥‥あれ?何で聖騎士の魔力を感じることが出来たんだろ‥‥?
と、とりあえず何があったのかきいてみよ!



_____________________
メリオダスside

エリザベスと、ホークとでバーニャ村に酒を買いに来たは良いが‥‥。さてさてさーて‥‥。どうしもんかね‥‥。

貴「あ、あの‥‥。」

‥‥取り込み中にバーニャ村にきちまったみてーだな!

エリザベス「あ、あのメリオダス様?この娘がよんでますけど‥‥。」

メリオダス「ん?あ、悪いな!ちょっと考え事してた‥‥。で、何の用?」

貴「ここでは今何をやってるんですか?」

メリオダス「なーんか聖騎士が地面に突き刺した剣のせいで、この村で作ってる酒の水が止まっちまったみたいだな。」

貴「え!そ、そんな‥‥。」

メリオダス「俺はここの村人じゃねーから詳しいことはわかんねーけどな!」

貴「そうなんですか‥‥。ありがとうございました!」

そう言うと俺に話しかけてきた女の子は一礼すると、走り去っていった。

‥‥あのペンダント見たことあるような気がするのは気のせいか‥‥?

_____________________
貴女side

村でそんなことが起こっているのに、気づかなかったなんて!
どうして聖騎士が剣を突き刺したか知らないけど、ここの村人は悪くない!

だって‥‥聖騎士は、自分の思うとおりにならなかったら、人を馬鹿にする奴らだもん!
それは、今まで追いかけられていたせいで分かってる!


ミード「抜けろーーーーッッッッッッッッッ!!!」

貴「!!!!!!!!!!!ミードちゃん!」

いつの間にかみんなが一つになって剣を引き抜こうとしてる!それにさっき見習いでもない騎士が馬鹿にしていたし‥‥。ここの村人さん達にはたくさんお世話になったもん!お手伝いする!

そう思って、私は剣の方に歩いていった。
すると、みんなが手に持って引き抜こうとしていたロープが切れてしまった。

貴「!!!急がなきゃ!」
そして私は駆け足で向かった。

part5−実力3−→←part3−実力1−



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (69 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
158人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆら♪ - 先程の続きで、とてもいい小説ですね!頑張ってください!\(・∀・)/ (2018年8月26日 0時) (レス) id: e1ed62eaa4 (このIDを非表示/違反報告)
ゆら♪ - 僕(女の子)もからかい上手の高木さんと七つの大罪好きです!からかい上手の高木さんは高木さんで七つの大罪はメリたんが好きです! (2018年8月26日 0時) (レス) id: e1ed62eaa4 (このIDを非表示/違反報告)
ウォン(プロフ) - 成海聖奈さん» コメントありがとうございますっ!ハニワ良いですよね!私も大好きです!!(*^^*)あかりともちたペアが1番好きです(^^*)あ、でも聖奈ちゃんも好きです笑 (2018年5月17日 19時) (レス) id: e6206fc776 (このIDを非表示/違反報告)
成海聖奈 - HoneyWorks大好きです (2018年5月17日 19時) (レス) id: fc1ed44eb1 (このIDを非表示/違反報告)
ウォン(プロフ) - 加奈子さん» 今、英検、漢検ともに準2級を目指して頑張っています。やはり準2級まで来ると難しいですね苦笑。どうぞ温かく見守ってください。 (2018年3月31日 0時) (レス) id: e6206fc776 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ウォン | 作成日時:2017年12月2日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。