検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:72,945 hit

part1−記憶− ページ3

NOside

タッタッタッ!

まだ白い霧がかすんでいる森の中、走る音が1つ

聞こえたかと思うと、今後はたくさんの音が聞

こえてくる



貴「ハアッハアッハアッ!!わ、わたしが何をし

たというのっ?聖騎士に、ハアッハア‥‥何で

追われなければいけないの‥‥?」


聖「いたぞーっ!追えーっ!」

貴「(バッ!)もうやめて!私が何をしたのっ!

私は‥‥ッ‥‥昔の記憶がないのっ!」



聖「そんなことは知らんっ!これはヘルブラム様

からの命令だ!いいからおとなしく捕まれ!」



貴「やめて‥‥(聖「こうなったら力尽くで!」

‥‥やめてって‥‥いってるでしょーーーっ!

パアアアアアアアアアアァァァァァァァッ!!!


貴「‥‥え?何?これ?ペンダントから光が‥」


聖「う、うわあああああああああああっっっ!」


貴「えっ!?な、何!?‥‥キッ、キャアアアア

ーーーッ!!!!!!!!!!!」


−少女の目の前の光景は、無惨なものであった。それは、聖騎士が血を流すこともなく、一瞬のうちに死んでしまい、よこたわっているというものである。−


「何でっ!‥‥何でこうなったのっ!?私は‥‥

私はこんなつもりじゃなかったのにっ!(涙)」

 
−そう言って少女は走り始めた。我を忘れたように‥‥。無我夢中で‥‥その場から逃げることしか出来なかったからだ。まだ14歳の少女が抱えるには、重すぎる罪だ。‥‥いや、14歳というのは嘘かもしれない‥‥−



_____________________
☆追記☆
すいません!設定追加します!

性格 元気で、優しい。運動は出来る方。基本的に笑っている。

その他 とっても強い!メリオダスと同じくらいの強さ


雑談

え?待って!これからどうしよー‥‥。と、とにかく頑張ります笑

ホーク(以下略 ホ「__」)「おいおい駄作者!!!!!!!!」

作者「なに?ポーク?(駄作者っていわないでーーーーー泣 地味に傷つく!‥‥ま、まあ否定できないけど笑)」

ホ「ポークじゃねぇ!ホークッ!‥‥俺が言いたかったのは、まだ八人目とか言っておきながら、メリオダスに会ってないじゃねぇかっ!」

作「そうなんだよね‥‥どうしようううっ!」

ホ「そんなこと言ってる暇があったらかけよ!」

作「そんなこと言われなくても書くわ!アホーク!」


字数関係で強制終了!!!!!!!!!!!
評価よろしくお願いします!

part2−魔力−→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (69 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
158人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆら♪ - 先程の続きで、とてもいい小説ですね!頑張ってください!\(・∀・)/ (2018年8月26日 0時) (レス) id: e1ed62eaa4 (このIDを非表示/違反報告)
ゆら♪ - 僕(女の子)もからかい上手の高木さんと七つの大罪好きです!からかい上手の高木さんは高木さんで七つの大罪はメリたんが好きです! (2018年8月26日 0時) (レス) id: e1ed62eaa4 (このIDを非表示/違反報告)
ウォン(プロフ) - 成海聖奈さん» コメントありがとうございますっ!ハニワ良いですよね!私も大好きです!!(*^^*)あかりともちたペアが1番好きです(^^*)あ、でも聖奈ちゃんも好きです笑 (2018年5月17日 19時) (レス) id: e6206fc776 (このIDを非表示/違反報告)
成海聖奈 - HoneyWorks大好きです (2018年5月17日 19時) (レス) id: fc1ed44eb1 (このIDを非表示/違反報告)
ウォン(プロフ) - 加奈子さん» 今、英検、漢検ともに準2級を目指して頑張っています。やはり準2級まで来ると難しいですね苦笑。どうぞ温かく見守ってください。 (2018年3月31日 0時) (レス) id: e6206fc776 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ウォン | 作成日時:2017年12月2日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。