検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:36,343 hit

参! ページ5

Asibe



隠「起きろ起きるんだ起き…オイコラやいてめぇやい!!」

おー!起きた!

隠「いつまで寝てんださっさと起きねぇか!!柱の前だぞ!!」

わー、パニくってる〜www

炭(柱…!?柱って何だ?
何のことだ?この人達は誰なんだ?
ここはどこだ?)

蝶「ここは鬼殺隊の本部です
あなた達は今から裁判を受けるのですよ
竈門炭治郎くん、他の二人供。」


それから、なんやかんやあって、炭治郎君?の権は終わった…

派手「ところで、こいつらはどうするんだ?」

蛇「こいつらも鬼なんじゃないか?なら、甘露寺に近づく前に頚を斬ろう」ネチネチ

さっきから蛇?の人はネチネチしてるね!

『まぁ、確かに最後に鬼って付くからね!


鬼かもね!』

レ「ちょっと!A!」

『えー、いいじゃん!』

炎「お前たち、何者だ」

『私?私はね

Aナイト・スカーレット!
これでも、吸血鬼!そして、お姉様達の妹!』

レ「私は、レミリア・スカーレット。Aと同じ吸血鬼。
そして、Aとフランの姉よ」

レミリアとA以外「!?」

派手「ならば、残首してやろうぞ。派手な血しぶきをあげてやる!」

『えー、まぁ外の世界だからね、しょうがないね』

蛇「外の世界?どういうことだ?」

『まぁまぁ、説明は後!』

炎「苦しめながら、殺してやろうぞ」





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
きりわるいけど、ここで三話は終わり!文字数の関係もあるから、次!

肆!→←弐!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
35人がお気に入り
設定タグ:東方project , 鬼滅の刃 , 胡蝶恵   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

廣岡唯 - 面白い続きが観たい…霊夢さんですよ (2022年11月18日 10時) (レス) @page22 id: 4e6dbece94 (このIDを非表示/違反報告)
胡蝶 恵@妖精・ナルル、雨宮礼奈、暁月のセコム - sao999さん» できれば、私の他の作品も見にきt((殴 (2020年9月16日 22時) (レス) id: af2cedb42a (このIDを非表示/違反報告)
胡蝶 恵@妖精・ナルル、雨宮礼奈、暁月のセコム - sao999さん» わぁ!ありがとうございます!!!更新、頑張ります!sao999さんの作品見ましたよ!面白かったです! (2020年9月16日 22時) (レス) id: af2cedb42a (このIDを非表示/違反報告)
sao999(プロフ) - この作品めっちゃ気に入った!!文才あると思うけどなぁ〜更新ファイトです!私も東方と鬼滅をコラボさせた作品書いてるんで見にきt((殴 (2020年9月9日 16時) (レス) id: 09b6cdf8ad (このIDを非表示/違反報告)
胡蝶 恵@妖精・ナルル、雨宮礼奈のセコム - 吉吉さん» あ!吉吉さん!私は最近、霊夢からフランに移りかわりました笑ちなみに、胡蝶 恵本人です! (2020年8月31日 22時) (レス) id: af2cedb42a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:胡蝶 恵 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2020年5月12日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。