検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:827 hit

仕返しの不意打ち ページ3

「ご馳走様でした!」

『皿は僕が洗う。』

「ほんと!?やったありがとおお!!」

ジャーッ ガチャガチャッ…←洗ってます

『よし、終わったぞ』

「ありがとう♪」
「ねね、テレビ観よう?」

『ああ。』

ストンッ ソファに並んで座った。

芥川が手を被せる

「ん?甘えたいのー?笑」
「よーしよしよしよし笑」シャカシャカ←頭撫でてる

『貴様…そんなに僕を…』

「 “からかうな“でっしょ?」

『貴様…僕をからかうと…どうなるか分かっているな…?ニタァ…』

(あ、これやばいやつや)

芥川の顔が近づきそっと唇が触れる。

「アッ…んっ…」

少し口が半開きになると構わず舌が入ってくる

「んんっ…ファッ…ンッ…」

「プハッ」

やっと唇が離れた。

「酷いよ、不意打ちは。」

顔が熱い。きっと顔は真っ赤だ。

『僕をからかった貴様への天罰だ。ニッ』

私はそこを去ろうとした

ガッッ

「…え?」

芥川の手が私の腕に。

仕返しの不意打ち 続→←抱きついてみたり



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:文豪ストレイドッグス , 芥川龍之介 , 文スト   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:碧 ao | 作成日時:2019年9月26日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。