検索窓
今日:7 hit、昨日:19 hit、合計:79,006 hit

51 キルアとミルキ ページ16

更新遅くなってすみませんでした!!
−−−−−−−−−−−−−−







「ここだ……!」

あれからしばらく地下を探索し(イルミに何処に行くのって質問攻めされたが必死で誤魔化した)、やっと見つけたキルアの独房。

「……キルア?」

そうっと扉を開けて忍び込むと、そこには鎖にぶら下がって就寝中のキルア。……そんな格好でよく寝れますね。

「キルア、キルア」

頬に手を当て、撫でながら名前を呼ぶと、

キルア「ん……」

ぱっちり目が開き、それが大きく見開かれる。

キルア「サクヤ?」

「久しぶり……ではありませんが、大丈夫ですか?」

キルア「何でここに?」

「イルミに拉致されました」

キルア「なる」

当のイルミはこれから仕事みたいなので好都合。

「イルミはこれから仕事らしいので、その間にさっさと−−」

と、言いかけたとき、

ギイィ……

扉が開き現れたのは、

?「なっ……サクヤ!」

「み、ミルキですか」

豊満なお肉は相変わらずです、ミルキ。

ミルキ「何でお前がここにいるんだよ。今から拷問なんだから出てけよ」

「嫌です。出ていくのは貴方です。拷問下手なのに拷問役とかしなくていいです」

ミルキ「サクヤ、お前……!ママに言うぞ!」

「言うなら今ここで殺しますが」

ミルキ「物騒な奴だな!」

暗殺一家の1人に言われてもって感じですけど。でもミルキはからかいがいはありますねー。

「いいからミルキ。私たち逃げるので早く出ていってください。さもなければ切り刻みます」にっこり

ミルキ「笑顔で言うかそれ……というか逃がさねえし、キルには伝言があるんだよ」

キルア「?」

ミルキ「お前の友達、今試しの門にいるらしいぜ」

キルア/サクヤ『!!』

友達……って、

「何人ですか?」

ミルキ「三人。1人はゴンって奴」

間違いは、なさそう。

「キルアを取り戻しにってことかな……」

キルア「……さぁな」

しかしよくここまで……。ゴンってやっぱりすごいですね。

「前言撤回します。キルア、もう少し待てますか?」

早く帰りたいとは思っているけど、ゴンたちが来ているのなら手助けくらいはしたい。

キルア「ああ」

「よし、ゴンたちは任せてください」




*

52 激おこ→←↓続き


ラッキーアイテム

伸縮自在の愛


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
171人がお気に入り
設定タグ:HUNTER×HUNTER , 逆ハー? , クロロ=ルシルフル   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

藤原黎明 - ごめんなさい!コメント気が付いてませんでした……!探しにくくてすみません!でも、読んでいただけて嬉しいです! (2018年8月31日 17時) (レス) id: 50a7dd275d (このIDを非表示/違反報告)
みく(プロフ) - すみません。もう少し調べてみたら見れました!本当にすみません(T-T) (2018年8月10日 11時) (レス) id: ecaf096ebb (このIDを非表示/違反報告)
みく(プロフ) - あの、作品の一番始めといいますか第一話?が見れません。どうしたら見れますか? (2018年8月10日 11時) (レス) id: ecaf096ebb (このIDを非表示/違反報告)
フェイたん - とても面白いです!夢主ちゃん可愛すぎ!これからもお体に気を付けて頑張って下さい! (2018年1月12日 17時) (レス) id: 3affdfaf3c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:藤原 黎明 | 作成日時:2017年12月20日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。