検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:37,389 hit

ヨコハマ89 ページ7

No.side









数日後、森の持っていた書類は中原によって一ノ瀬に届けられた。
一ノ瀬は書類をまじまじと見つめ、急に大きな仕事を入れられたな...と困惑している。


桜花「私も居るので、大丈夫ですよ!」


中原「因みに、お前は留守番だ。...これは彼方一人でする仕事だ。お前は引っ込んどけ」



一ノ瀬の事をかなり大事にしている中原も、首領の計画は知っていた。というか知らされた。若し知らせていなければ、中原が一ノ瀬を助けると森は分かっていたからだ。

其のため、数分程前、中原は手に持った書類を一ノ瀬に渡すことを躊躇っていた。
今も表情は暗い。





そ「俺一人で組織を潰せるもんなんですか?」


中原「普通は無理だ。けど彼方の異能力なら心配ねェ...」


桜花「........」





そうですか。と亦書類に目を通す一ノ瀬に、行ってはいけない。と云いたくなる口を中原は下唇を噛んで堪えていた。

首領の命令は絶対。
今までだってそうしてきたのに、中原は落ち着けずに居た。


そして、近くでそんな中原の様子を見ていた桜花は、嫌な悪寒がすると胸に手を置いていた。








桜花の悪寒は間違ってなどいなかった。

できました。→←ヨコハマ88



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (68 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
88人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

野良神 - ぞ、ぞらるざあぁぁ!(泣)よがっだようぅ (2018年10月30日 21時) (レス) id: d6c3f54fc0 (このIDを非表示/違反報告)
白狐(プロフ) - ヒロアカの方から来ました!…やばい。かっこいい。泣ける。の3つの感想が頭からぽんぽんでてきます…!番外編とか見てみたいですね…← (2017年12月27日 21時) (レス) id: c80fc03d1f (このIDを非表示/違反報告)
世桜 - みゃのさんさん» コメントありがとうございます!みゃのさんは来年何ですね、これからが勝負ですよ!新しいの出来たら直ぐここに書いて呼びますね!本当にありがとうございました!! (2017年11月8日 12時) (レス) id: b4636c5e1b (このIDを非表示/違反報告)
世桜 - シルバーレインさん» コメントありがとうございます!!無事完結出来て良かったです!入試も頑張ります!!番外編、書くかは未定ですが、書いたときは期待に応えられる様にしたいです。本当にありがとうございました!! (2017年11月8日 12時) (レス) id: b4636c5e1b (このIDを非表示/違反報告)
世桜 - 雲雀さん» コメントありがとうございます!!雲雀さんはこの作品でも沢山コメント下さって、作者の励みになってました!番外編。何時書くのかは未定ですが、御互い体に気を付けて受験頑張りましょう!本当にありがとうございました!! (2017年11月8日 12時) (レス) id: b4636c5e1b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:世桜 | 作成日時:2017年9月13日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。