検索窓
今日:29 hit、昨日:17 hit、合計:275,391 hit

37 クロロ「……お前………………」「それ以上言わなくていいです似合わないのは知ってます早く帰りたい」クロロ「いや、違うんだ……(可愛すぎるだろ)」 ページ47

*









【クロロside】

セレネがゾルディック家に行く、と聞いたとき、了承はしたもののやはり心配だったオレ。

そして今日、その心配はかなり的外れな方向に的中した。

ケータイが震え、取り出してみると《イルミ=ゾルディック》の文字。

セレネが何かやらかしたか、と思ってすばやくメールを開くと、

−−プレゼント

というたった一言。

添付されたファイルを開くと、そこには、





真っ白なワンピースを着て座るセレネ。





髪は複雑に編み込まれ、綺麗にまとめられている。
ワンピースは腰の辺りでリボンで締めてあるので、その細さが目立つ。

なんだこれは…….いや、今だけ言うが…………可愛い。
元々容姿含め可愛くはあったがこれはやばいな、可愛い。

確かにこれはプレゼントだな、と柄にもなく思い、即座に保存した。

その瞬間、再びケータイが震え出す。

ディスプレイには、《セレネ》の文字。

セレネ『しししし師匠!!イルミのメール見る前に消してください!!目が腐りますから!早くっ!!』

相当焦っているらしい、ものすごい早口だ。

一方オレは上機嫌でのんびりと返す。

「残念だったな、今見たところだ」

セレネ『うわああやばい師匠が死んじゃうぅぅぅ!!』

「煩い。死なないから安心しろ。目も腐ってない」

むしろ眼福−−と言いかけて流石に恥ずかしくなってやめた。

セレネ『消して!!早く!!消して!!恥ずかしい!!』

「お前は女という自覚を持たなすぎだ。そうだ良い機会だ、女子力磨いてこい」

セレネ『女子りょ……っ!私には一番必要ない−−っているみ……!』

イルミ『や、クロロ』

またケータイ奪われたのか。

「イルミか。今だけは感謝を伝えよう」

イルミ『うん、可愛いでしょ?オレの母親の見立てだけど』

「そうか」

イルミ『あ、あとさ、セレネ嫁候補にしたから』

「……はァ?」

自分でも驚くぐらい低い声が出た。オーラがざらりとするのも感じる。

「イルミ……もしセレネに手出したら旅団総出でゾルディック家を潰しに行く」

イルミ『怖い怖い。大丈夫だよ。セレネに惚れてもらうまで手は出さないから』

「……本当だな?」

イルミ『嘘なんかつかないよ。メリットが無いから』

ヒソカじゃあるまいし、とイルミが呑気に呟く。
……信じて良い……か?




*

38 「……プリン食べたいなぁ……」(←現実逃避)→←36 「殺す気で試されまーす」ゴン「大丈夫なの?」キルア「頑張れ」「頑張りたいと思いました」←←



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (151 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
301人がお気に入り
設定タグ:HUNTER×HUNTER , クロロ=ルシルフル , 逆ハー?   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

阿吽(プロフ) - すんごく面白いです…更新ガンバッテください!!! (2018年1月4日 20時) (レス) id: de623f02c9 (このIDを非表示/違反報告)
翡翠 - おはこんばんは! めっちゃおもしろいと思いました!僕は幻影旅団を絡ませて欲しいと思いました!そしてあわよくばシャルと……。ムフフ>゜))彡 更新頑張って下さい! (2018年1月4日 19時) (レス) id: a41db73333 (このIDを非表示/違反報告)
アニメ好き - こんにちは〜。アニメオタクです。この作品見て面白いなと思いました。更新頑張って下さい。☆ (2018年1月4日 17時) (レス) id: 2add2bd13e (このIDを非表示/違反報告)
百合愛(プロフ) - 更新楽しみにしてます。 (2018年1月2日 10時) (レス) id: 198ece2866 (このIDを非表示/違反報告)
羅威風 - おもしろいです!更新頑張ってください(´∀`)それと、8話が2つあるんですけど・・・(・_・;) (2017年12月9日 11時) (レス) id: 5c555c8094 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:藤原 黎明 | 作成日時:2017年11月12日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。