検索窓
今日:24 hit、昨日:17 hit、合計:275,386 hit

【番外編】雪遊び? ページ41

ちょっと雪遊びして楽しかったんで、書きます笑(←作者は中3です)
−−−−−−−−−−−−−−







【セレネside】

雪がちらつく中、いつもの荒野で対峙。

−−雪積もってるから遊びたい!

ええ言いましたとも、私は。でも、でも……!!

「師匠師匠師匠!これ私の知ってる雪遊びじゃないよ!!」

石以上に固く握られた雪玉(勿論『周』で強化してある)が高速でいくつも飛んでくるんだよ!!

クロロ「オレの知ってるのはこれだ。『雪合戦』」

「合戦になってないですーーー!!」

頬かすって『ジッ』って音鳴る雪あります!?無いよね!?

クロロ「じゃあいいぞ、投げて」

「投げる暇が無いしッ!!」

そんな聞き入れられるはずもない悲痛な叫びを上げつつ、雪の中を走り回る私。それを見て師匠は笑っているという。なんて理不尽!

クロロ「ん?……チッ」

ドギュン!と身体の横を雪玉が飛んでいった。どうやら雪玉がなくなったらしく。
この間は休憩(かれこれ6時間ぐらいやってます)なので、倒れ込んでいると。

?「楽しそうなコトしてるねェ♥」

と、粘着質で無駄に色っぽい声が上から降ってきた。

「ヒソカだ!!!???」

やぁ♥と相変わらずニヤリとしたヒソカ。しかもその後ろから、黒髪をさらりと流した、

「イルミまで!!」

イルミは雪に突っ込んでいたために雪だらけの私の頭を払い、

イルミ「何、修行?」

と、一言。

「師匠の理不尽一方的雪遊び」

クロロ「失礼だなお前は」

真顔で言ったら師匠に雪かけられた。ひでえ。

クロロ「何故お前たちがここにいる」

師匠が私の横に座り、雪玉を作りつつ、2人に問う。

ヒソカ「たまたま通りかかってさ♣」

イルミ「この近くでこいつと仕事してた」

クロロ/セレネ『仲良しか』

ヒソカ「そうだよ♥」

イルミ「死ね」

瞬間、私たち三人の顔に雪玉が当たる。
ちょ、師匠怒るのでは……!?

クロロ「イルミ参戦だな」

ヒソカ「クックッ♦」

「2人とも何面白がってるんですか!?てか怒んないの!?」

クロロ「慣れてる」

慣れて……慣れてるって!?何で!?

ヒソカ「ならボクも参加したいな♥イルミはいいのかい?」

イルミ「いいよ、やったげる」

「しかも全員乗り気!?」

そこから命懸けの雪合戦(勿論私も参加)が始まったのだった……。




*

35 「あっはははは、聞き違いかな、私の聞き違いだよね、誰かそうだと言って!!??」イルミ「じゃあもう一回言うよ。オレとけっこ−−」「うわああああああ!!それ以上言うなあああああああ!!」→←34 「師匠不足。師匠大好きー愛してるー早く抱き締められたいー抱き締めたいー」ヒソカ「嫉妬しちゃうなァ……味見くらいいいよね?」クロロ「殺すぞ」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (151 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
301人がお気に入り
設定タグ:HUNTER×HUNTER , クロロ=ルシルフル , 逆ハー?   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

阿吽(プロフ) - すんごく面白いです…更新ガンバッテください!!! (2018年1月4日 20時) (レス) id: de623f02c9 (このIDを非表示/違反報告)
翡翠 - おはこんばんは! めっちゃおもしろいと思いました!僕は幻影旅団を絡ませて欲しいと思いました!そしてあわよくばシャルと……。ムフフ>゜))彡 更新頑張って下さい! (2018年1月4日 19時) (レス) id: a41db73333 (このIDを非表示/違反報告)
アニメ好き - こんにちは〜。アニメオタクです。この作品見て面白いなと思いました。更新頑張って下さい。☆ (2018年1月4日 17時) (レス) id: 2add2bd13e (このIDを非表示/違反報告)
百合愛(プロフ) - 更新楽しみにしてます。 (2018年1月2日 10時) (レス) id: 198ece2866 (このIDを非表示/違反報告)
羅威風 - おもしろいです!更新頑張ってください(´∀`)それと、8話が2つあるんですけど・・・(・_・;) (2017年12月9日 11時) (レス) id: 5c555c8094 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:藤原 黎明 | 作成日時:2017年11月12日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。