検索窓
今日:36 hit、昨日:17 hit、合計:275,398 hit

17 「この前師匠と一緒にとある美術館に行って仕事したんですよ……そこでわざわざ罪を被ってくれた人がいたなー……」 ページ22

*









「111って、誰?」

キルア「お前だよ」

「あ、そっか」

番号とか忘れてたわ。

?「とぼけてやがるぜ……オレは変装してたってすぐわかったのによ」

ちょ、変装の事は言わないでほしいんだけど。

「で、戦えってのは?」

?「てめェはオレを人生のどん底へ突き落とした……その復讐だよ!」

オーラが手のひらへ集中、そして、

チュインッ!!

「わぉ、あっぶな」

レーザーのように放出。遅いから避けたけどねー。でもさー、ここで念を使うのは危ないんじゃないかなー。

試験官『No.6103!すぐに戦闘をやめろ!』

?「うるせぇ!オレはこいつを殺すまで−−」

「んー、それはいいけどさ」

念の使えない人がたくさんいるんだからさぁ、

「場所を移動しようか。試験官、それでいいかな?」

試験官『……ならばデスマッチとなるが』

「OK。問題無い。それから皆は先に行ってね」

クラピカ「大丈夫なのか?」

「ぜーんぜん。大丈夫大丈夫」

ゴン「……あいつ、すっごくやな感じがする……」

キルア「ああ……身体からエネルギーがみなぎっている感じ。なんか、気持ち悪い」

へえ、そこまで感じられるんだ。

「俺をなめんなっての。先に行って」

ゴン「……うん、わかった。シロナも絶対来てね!」

「りょーかい。てことで、ばいちゃっ☆」

さぁて……楽しませてくれるのかな、こいつは。









?「改めて名乗ろう。オレはサギル。てめェと同じ、盗賊だ」

「セレネ。盗賊だけど、サギルとは格が違うよ」

師匠に鍛えられた私をなめんなっての。

「君みたいな凡ミスで自分から罪を被ったりしないしねェ?」

くすくすくす、と笑う。

サギル「てめェ……!絶対殺す!!」

キィィ……とオーラを溜め、また放出。短気だし、でもオーラを強くしてるから……強化寄りの放出かな。
連続攻撃を全部避けながら、作戦を考える。

相手は放出系。遠距離が得意だから、間合いは私の何倍もある。できるなら近距離に持ち込みたいけどそれだと姿勢という観点でもあっちが有利。

どーしようかなー。




*

18 「私の念能力、紹介します!」→←【番外編】クリスマス!2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (151 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
301人がお気に入り
設定タグ:HUNTER×HUNTER , クロロ=ルシルフル , 逆ハー?   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

阿吽(プロフ) - すんごく面白いです…更新ガンバッテください!!! (2018年1月4日 20時) (レス) id: de623f02c9 (このIDを非表示/違反報告)
翡翠 - おはこんばんは! めっちゃおもしろいと思いました!僕は幻影旅団を絡ませて欲しいと思いました!そしてあわよくばシャルと……。ムフフ>゜))彡 更新頑張って下さい! (2018年1月4日 19時) (レス) id: a41db73333 (このIDを非表示/違反報告)
アニメ好き - こんにちは〜。アニメオタクです。この作品見て面白いなと思いました。更新頑張って下さい。☆ (2018年1月4日 17時) (レス) id: 2add2bd13e (このIDを非表示/違反報告)
百合愛(プロフ) - 更新楽しみにしてます。 (2018年1月2日 10時) (レス) id: 198ece2866 (このIDを非表示/違反報告)
羅威風 - おもしろいです!更新頑張ってください(´∀`)それと、8話が2つあるんですけど・・・(・_・;) (2017年12月9日 11時) (レス) id: 5c555c8094 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:藤原 黎明 | 作成日時:2017年11月12日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。