検索窓
今日:35 hit、昨日:17 hit、合計:275,397 hit

13 「よく考えたら風邪引いたことないなー」クロロ「バカだから」「師匠ひどい!!私はバカなんかじゃ……バカじゃなぃ…………ばか…………かもしれない」 ページ16

*








「ここ魔法の塔なんだって」

ゴン「そうなの!?」

トリックタワーだよね?
魔法……だよね?うわあ夢がある!

クラピカ「『欺く』とか『いたずら』の方の意味だと思うが」

「あれ?」

ゴン「あれー?残念」

あ、そういえばこの金髪の美少年君はクラピカって名前らしい。それで近くにいるのがレオリオ!
ちなみに今はヒソカさんから離れて行動することにしましたー。

「魔法か……いつか使ってみたいなぁ」

キルア「何歳だよお前」

「年齢不明。いつまでも夢を見る年頃!」

キルア「中二病」

「えぇ……」

そんなバカみたいな会話をしながら、タワーの上をうろうろ。隠し扉探しです。
さっき落ちてったの見えたもん。

「……うん、把握」

レオリオ「扉か?」

「うん。多分全部見付けた」

レオリオ「マジかよ!」

え、だってわからない?空洞音とか、感覚で。そう言ったらびっくりされた。師匠の修行の賜物だね!

「丁度5個密集してるのが……あそこ」

ぴっ、と指差したところに5人で走る。よしよし、扉あるね。

「どうする?」

ゴン「いちにのさん、で飛び込もう!」

了解、というわけで、5人がそれぞれ扉の前に立つ。

てゆうか……うぅむ。やっぱり繋がってるよなー。

ゴン「みんなとは一度ここでお別れだね」

「……1人部屋とは限らないけど」ボソッ

キルア「?」

ゴン「じゃあ、また下で会おうね!いち、にの、さん!!」

ガタン、と同時に全員が飛び込み、

「くっ……あはははは!!」

ぽかんとした顔を見合わせる。
私?私は爆笑です。

キルア「お前やっぱり知ってたろ!絶対知ってた!」

「あははははっ!ごめん知ってた!」

クラピカ「確かにこれだけ密集して、違う部屋なんてのは不自然だな。全く予想してなかったよ」

ぷるぷるしてたらキルアに蹴られた。痛くないけど。

「ふはぁ……まぁ、これで見知った者同士で進めるわけだ」

ゴン「良かった!みんな一緒で!」

くすり、とみんな笑う。

さて、と……試験内容は何だろうね?




*

14 「プリン食べたい」クロロ「帰ってきたら作れよ」「了解です!」→←14 「念能力って便利すぎる。ね、師匠」クロロ「能力によるがな」「それはそうですけどね」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (151 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
301人がお気に入り
設定タグ:HUNTER×HUNTER , クロロ=ルシルフル , 逆ハー?   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

阿吽(プロフ) - すんごく面白いです…更新ガンバッテください!!! (2018年1月4日 20時) (レス) id: de623f02c9 (このIDを非表示/違反報告)
翡翠 - おはこんばんは! めっちゃおもしろいと思いました!僕は幻影旅団を絡ませて欲しいと思いました!そしてあわよくばシャルと……。ムフフ>゜))彡 更新頑張って下さい! (2018年1月4日 19時) (レス) id: a41db73333 (このIDを非表示/違反報告)
アニメ好き - こんにちは〜。アニメオタクです。この作品見て面白いなと思いました。更新頑張って下さい。☆ (2018年1月4日 17時) (レス) id: 2add2bd13e (このIDを非表示/違反報告)
百合愛(プロフ) - 更新楽しみにしてます。 (2018年1月2日 10時) (レス) id: 198ece2866 (このIDを非表示/違反報告)
羅威風 - おもしろいです!更新頑張ってください(´∀`)それと、8話が2つあるんですけど・・・(・_・;) (2017年12月9日 11時) (レス) id: 5c555c8094 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:藤原 黎明 | 作成日時:2017年11月12日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。