検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:37,519 hit

はちてんご&作者 ページ10

どうやら、キヨが冗談で砂糖を塩だと言って渡した……らしい。





フジ君が見事に気づかなかったんね





『た、食べれないことはないけど……





 これ・・・・ご飯じゃなくてお菓子…?デザート?』






キ「全く使えねーなーw」





フ「元を言えばお前が嘘ついたからだ!」






キ「フンッ!!!」






まぁ、食べるしかないか…





さすがにもったいないし…









ということで、この後は3人でおいしくおいしくいただきました




キ・フ(おいしくって2回言った…)









――――――――――――――







残念ながら、ここから作者様です←





最近、部活をやめたくなってきた作者さんです。。。






ストレスやべぇ( ^ω^)・・・





のわりには、最近いろいろと更新できてるのでまぁ、いいんじゃないかなっと思ってるです





日本人だけど、日本語おかしいのは気にしたら負け。。。うん。。







ということで、皆さんありがとうございます!!!





合計hit数が、2000行きました!!!





順位、過去最高224!!!






こんなに早く、順位がつくと思ってなくてびっくりしてます( ´∀` )





本当に、評価とかしてくださったりお気に入り登録してくださってる方がいるだけで





もう、最近更新したいという衝動に駆られています!



もう、書くの楽しぃ〜(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァwww







この小説も、ほんとにヤンデレ、メンヘラをどうしても書きたくて




まぁ、完結できたらいいよね程度で上げたのでこうしてみてくださってる人がいて




もう、めっっっっっっちゃんこ、嬉しいです!!!!!!






これからも、更新頑張るので最後までお付き合いください!?!?




日本語ムズカシイ…





今後ともよろしくお願いします!!

きゅう→←なな



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
114人がお気に入り
設定タグ:キヨ , まふまふ , ヤンデレ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

poco〜ぽこ〜(プロフ) - 雨中と猫。@今月、お菓子禁止中さん» やっと、まふくんだせました!!お待たせしてすみません…これから、たくさん登場してもらうつもりですので楽しみにしてくださったら嬉しいです! (2017年5月9日 20時) (レス) id: d6e54bb97d (このIDを非表示/違反報告)
poco〜ぽこ〜(プロフ) - 夜弦さん» コメント返信遅くなり、すみません(;´・ω・)楽しみ?!めっちゃ、嬉しいです!!まふ君やっときましたよ!お待たせしてしまいすみません笑コメントありがとうございました! (2017年5月9日 20時) (レス) id: d6e54bb97d (このIDを非表示/違反報告)
雨中と猫。@今月、お菓子禁止中(プロフ) - !!!まふくんキタ───O(≧∇≦)O────♪ (2017年5月9日 20時) (レス) id: 0512b5ffa8 (このIDを非表示/違反報告)
夜弦 - 楽しみに見させていただいています!まふくんいつ出るかなぁ(わくわく (2017年5月7日 16時) (レス) id: 19f5688e1e (このIDを非表示/違反報告)
poco〜ぽこ〜(プロフ) - 雨中と猫。@今月、お菓子禁止中さん» あああああ!!コメントありがとうございます!!嬉しいです!はい!まふくんでるの遅くてすいません(;´・ω・)まふ君出てくるの楽しみにしてて下さい!更新頑張りますね( ´∀` ) (2017年5月6日 23時) (レス) id: c33b7c2350 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まふか | 作者ホームページ:http://ulog.u.nosv.org/user/e5787449c9ba24d66efaf8f8f979812f  
作成日時:2017年3月18日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。