検索窓
今日:1 hit、昨日:14 hit、合計:37,529 hit

ニジュウイチ ページ23

Aがいる店に入ると、Aは店員と話してた。


なんか、あの店員ちっせぇーな


俺よりも、ちっさい店員と話してるAを呼ぶとAは肩をはねさせて振り返った。


少しして、Aはそいつに謝ったら名前を言った。


俺以外と、関わんなくて良いって…


なんてもいながらも、ため息をつく


そういや、このちっさいのうらたっていうらしいな…


何か聞いたことあるけど……どこでだっけかなー??



まぁ、いいか。


とりあえず、早くAを独り占めしたいもんだから手を引いて店を出た。



で、家に帰って今に至るってわけだ。




『そ、そして…キヨは何で怒ってるの?』


キ「…むしゃくしゃした。」


『それが通用するのは、ゲームとかアニメの中だけでしょ?!


 むしゃくしゃしてやったとか……』



なんか、呆れられてる俺です


それから、数分むしゃくしゃしてやったが通じるのは__という意味の分かんねぇ話を淡々と聞かされてる。


……ゲームでも探すか…



そう思い、実況で次やるゲームを探そうとパソコンに手をかけたら


『そういえば、なんで私の居場所わかったの?


伝えてなかったよね?』



と聞かれたから


「俺、天才だから。勘だよ勘。

 いや〜俺ってAよりも鋭ーい勘があってよく当たるもんでねぇ〜Aとは違ってぇ」



と適当に、ふざけながらはぐらかす。


うわー…自分で言ってて正直言ってキモいわ

終わり ログインすれば
この作者の新作が読める(完全無料)


←ニジュウ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
114人がお気に入り
設定タグ:キヨ , まふまふ , ヤンデレ
関連タグ:ky , ゲーム実況者 , top4 , 最俺 , 牛沢 , 実況者
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

poco〜ぽこ〜(プロフ) - 雨中と猫。@今月、お菓子禁止中さん» やっと、まふくんだせました!!お待たせしてすみません…これから、たくさん登場してもらうつもりですので楽しみにしてくださったら嬉しいです! (2017年5月9日 20時) (レス) id: d6e54bb97d (このIDを非表示/違反報告)
poco〜ぽこ〜(プロフ) - 夜弦さん» コメント返信遅くなり、すみません(;´・ω・)楽しみ?!めっちゃ、嬉しいです!!まふ君やっときましたよ!お待たせしてしまいすみません笑コメントありがとうございました! (2017年5月9日 20時) (レス) id: d6e54bb97d (このIDを非表示/違反報告)
雨中と猫。@今月、お菓子禁止中(プロフ) - !!!まふくんキタ───O(≧∇≦)O────♪ (2017年5月9日 20時) (レス) id: 0512b5ffa8 (このIDを非表示/違反報告)
夜弦 - 楽しみに見させていただいています!まふくんいつ出るかなぁ(わくわく (2017年5月7日 16時) (レス) id: 19f5688e1e (このIDを非表示/違反報告)
poco〜ぽこ〜(プロフ) - 雨中と猫。@今月、お菓子禁止中さん» あああああ!!コメントありがとうございます!!嬉しいです!はい!まふくんでるの遅くてすいません(;´・ω・)まふ君出てくるの楽しみにしてて下さい!更新頑張りますね( ´∀` ) (2017年5月6日 23時) (レス) id: c33b7c2350 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まふか | 作者ホームページ:http://ulog.u.nosv.org/user/e5787449c9ba24d66efaf8f8f979812f  
作成日時:2017年3月18日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。