検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:37,515 hit

いち ページ2

朝、起きてまだ起きてないであろう幼馴染を起こしに行く


『キヨ!!!おーきーてー!』


キ「…ん?……おやすみ。」


なんて一回は起きたくせに、二度寝しようとするキヨ



……いやいや…起きなって


『…起きないと、知らないよ。


 今日、フジ君来るんでしょ?』


キ「んー…そうだっけー?


 ま、いいか」


『いや、良くないから…早く起きて!ごはん!』



キ「休みくらい、寝たいわ…」



『あ…起きないんなら、もうキヨと実況撮らないから。』



キ「…わぁったよ…起きればいいんだろ?起きれば…」


うん。チョロい。



始めっから、言えばよかったんだけどこの脅しいつまで通用するか…



ま、通用しなくなったらその時はその時



キ「A…飯はー?」



『…菓子パンでも食べとけ』



キ「なんか、冷たくね?!」


いや、単純に作るのがめんどくさいだけ


だるすんだるすん。



キ「えー…菓子パンかぁ…ま、うまいからいっか」



『早く食べないと、実況撮れないよ〜。


 フジ君来ちゃうし』


キ「…来なくていいんだよ…あいつは……(ボソ…」


なんか言ってるけど、まぁほっとこう。



とりあえず、マイイラ実況の準備しないと…


pcを立ち上げて、黙々と準備を始める


途中、今度歌ってみたを上げる予定のえれくとりっく・えんじぇぅを聴きながら



『〜〜〜♪』


途中少しだけ、口ずさんでたら



キ「それ何の曲?」


『えれくとりっく・えんじぇぅだよ〜。歌みた上げよっかなって歌詞覚えてる途中ー』



キ「ダメだから。」


『はぁ〜?』



いやいやいや、なんで!?

にー→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
114人がお気に入り
設定タグ:キヨ , まふまふ , ヤンデレ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

poco〜ぽこ〜(プロフ) - 雨中と猫。@今月、お菓子禁止中さん» やっと、まふくんだせました!!お待たせしてすみません…これから、たくさん登場してもらうつもりですので楽しみにしてくださったら嬉しいです! (2017年5月9日 20時) (レス) id: d6e54bb97d (このIDを非表示/違反報告)
poco〜ぽこ〜(プロフ) - 夜弦さん» コメント返信遅くなり、すみません(;´・ω・)楽しみ?!めっちゃ、嬉しいです!!まふ君やっときましたよ!お待たせしてしまいすみません笑コメントありがとうございました! (2017年5月9日 20時) (レス) id: d6e54bb97d (このIDを非表示/違反報告)
雨中と猫。@今月、お菓子禁止中(プロフ) - !!!まふくんキタ───O(≧∇≦)O────♪ (2017年5月9日 20時) (レス) id: 0512b5ffa8 (このIDを非表示/違反報告)
夜弦 - 楽しみに見させていただいています!まふくんいつ出るかなぁ(わくわく (2017年5月7日 16時) (レス) id: 19f5688e1e (このIDを非表示/違反報告)
poco〜ぽこ〜(プロフ) - 雨中と猫。@今月、お菓子禁止中さん» あああああ!!コメントありがとうございます!!嬉しいです!はい!まふくんでるの遅くてすいません(;´・ω・)まふ君出てくるの楽しみにしてて下さい!更新頑張りますね( ´∀` ) (2017年5月6日 23時) (レス) id: c33b7c2350 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まふか | 作者ホームページ:http://ulog.u.nosv.org/user/e5787449c9ba24d66efaf8f8f979812f  
作成日時:2017年3月18日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。