検索窓
今日:10 hit、昨日:0 hit、合計:31,053 hit

19*最悪な日 ページ22

***

「篠雨Aです、よろしくお願いします」

朝練の時間、今日から部活に参加すること

になった。今は自己紹介中…

「あ、部活来れない日あります」

まぁほぼ迅と餅川さんが原因だけど

及川「なんで〜!?」

「…家の用事とか仕事とか」

花巻「えー、仕事って何の仕事?」

本当にコイツらうざいからやだわー…

「花巻もやってる仕事だけど」

これで口滑らせて歌い手ですとか

言ったらぶち殴るけどね?

及川「はーい、質問!じゃああの駅に

一緒にいたイケメン君は誰〜?」

「…知り合い」

国見「じゃあ俺からも、なんで危険区域

で突然消えたりしたんですか?」

国見君に見られてたんだ…最悪

こんな事になるならSE使っとけばよかった

本当に今日はついてない日だわ

「それ、言わなきゃダメ?」

皆-篠雨「ダメ/です」

「……それは私が」

"ボーダーだから"そう言おうとしたとき

緊急警報が鳴り響いた。多分近界民だよね

«緊急警報、緊急警報»

あぁ…なんでこんな時に!今日はつくづく

«門が市街地に発生します»

災難な日だね

岩泉「避難訓練通り、シェルターに迎え!」

国見「篠雨先輩も早く来て下さい!」

みんな慌てて全く行動しようとしない。

たかがバムスター5匹とモールモッド3匹

っていうのに…

「…トリガー起動」

トリオン体になるとまず私のトリオンに

集まってきたモールモッド3匹をアステロ

イドで倒すとグランドにいるバムスターの

ところに向かう。

「あ、3匹はっけーん!」

一発で倒すとタイミングよく秀次が来た

「秀次、あとバムスター2匹いる」

三輪「ああ、分かった」

そういうと秀次は1匹倒しに向かった

よーし、私もストレス発散に血祭りにしよ

「みーつけた…ギムレッド」

粉々に吹き飛ぶバムスター



その後、もう1匹を倒して来た秀次に校舎

を壊しかけたので説教を食らったのは

言うまでもない事…

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←18*こんな結果


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
79人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

スコーピオン - 面白いです続き、とても気になります (2019年8月14日 10時) (レス) id: ea89e2c5ba (このIDを非表示/違反報告)
Akina*サブ - あけましておめでとうございます!Akina*uralu*です!すみません、事情により機械は変わりましたがこれからも更新続けていきます…(3DSで更新してるので)更新出来ない可能性もありますがよろしくお願いします! (2018年1月2日 0時) (レス) id: 2bd5860c5a (このIDを非表示/違反報告)
ミリア - 楽しみに待ってます (2017年12月27日 19時) (レス) id: 9bec705c08 (このIDを非表示/違反報告)
Akina*uralu* - ミリアさん>原作沿いではないですけど原作寄りになるよう頑張ってます!黒トリガー争奪戦は主人公ちゃんはどっちに付くかきまってませんが、楽しみに待っててくれると嬉しいです… (2017年12月27日 17時) (レス) id: 5e5497386c (このIDを非表示/違反報告)
ミリア - 質問この話は原ワールドトリガーの原ぞいですかもしそうなら主人公が玉狛に行ったとき丁度三雲達が迅さんに連れて来られる所が読んでみたいですあと黒トリガー争奪戦で玉狛について現れたのも読んでみたいです説明が下手なら済みませんこれからも続き楽しみにしてます (2017年12月27日 16時) (レス) id: 9bec705c08 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Akina*uralu* | 作者ホームページ:http://uralu*akina*  
作成日時:2017年12月25日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。