検索窓
今日:11 hit、昨日:1 hit、合計:16,241 hit

No.25 ページ30

慶side

なんで、なんでここにいるんだ........


心音さん....!

誤解されるだろ!

心「あ、なんかすみませ〜ん。邪魔したみたいでぇ。では失礼しました。」

よりによって隣!!!

これは絶対LINE見たな

ってか今日はほぼ満員でも、ちらほら席が空いていた

だが、隣の席に座った

これはもしかしたらと思ったが考えたくなかった

纏「ねぇ、さっきのd...」

シ「さっきの誰だよ」

今まで聞いたことの無い低い声だった

纏もびっくりしてる

慶「トレーニングを教えている子」

シ「ふーん」

なんで怒ってんだよ

なんか(¬_¬)←こんな顔しやがって!

あいつは纏のことが好きなはずだ

もし勘違いされているのなら喜ぶはず

不機嫌になる理由が思いつかない

意味わかんね

纏困ってるぞ

纏「あ!この砂肝美味しい!」

無理してる

俺には分かる

シ「.....じゃあ1口もーらい」

纏「私の砂肝ちゃんがぁーーーーー!」

シ「この砂肝はシルクロードの体の一部となってしまった...」

なんだよそれ

色々な意味で

慶「馬鹿みてぇwwww」

シルクside

纏「ねぇ、さっきのd...」

シ「さっきの誰だよ」

俺ってこんな低い声が出るんだ

声って自然に出ることがあるんだ

んだよこの間は!

なんでイラついてんだよ!

慶「トレーニングを教えている子」

シ「ふーん」

ごめん、みんな、俺が

俺が楽しい雰囲気をぶち壊している

ごめん纏、せっかく誘ってくれたのに

纏「あ!この砂肝美味しい!」

そうだよ、反省するならその雰囲気戻せよ!

シ「.....じゃあ1口もーらい」

うまい、んだろうな

今は感情が、味に出てる気がして分からない

複雑な味

纏「私の砂肝ちゃんがぁーーーーー!」

シ「この砂肝はシルクロードの体の一部となってしまった...」

慶「馬鹿みてぇwww」

ごめん、みんな

そして、ありがとう

No.26→←NO.24



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
設定タグ:フィッシャーズ , 裏切り   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

きのこ - ゆず(Hr)さん» ありがとうございます!!コメントめっちゃ嬉しすぎて爆発します(は?)これからもよろしくお願いします🙏 (2022年4月4日 15時) (レス) @page40 id: 473596092d (このIDを非表示/違反報告)
ゆず(Hr) - すごくおもろかったです!!めっちゃドキドキしながら見てました!これからも頑張ってください(`∀´)/ (2022年1月4日 23時) (レス) id: b1201d1087 (このIDを非表示/違反報告)
きのこ - 7000hitゲットだぜ! (2021年4月19日 7時) (レス) id: e6a078f78d (このIDを非表示/違反報告)
きのこ - くりーむぱんさん» ありがとうございます。謝罪などは極力控えるように頑張りました。気づいてくれてありがとう!これからもドキドキしてもらえるように頑張ります。 (2021年4月19日 7時) (レス) id: e6a078f78d (このIDを非表示/違反報告)
くりーむぱん - めっちゃ面白かったです。謝罪やお知らせなども、他の作品より少なかった(気がする)ので見やすかったです。兄クロードさんとか、シルクロードさんとか、ドキドキしました!続編待ってます!! (2021年4月19日 7時) (レス) id: c4dc6131ec (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きのこ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/sire/  
作成日時:2020年10月25日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。