検索窓

ハァ...ねぇ、あんた等は馬鹿ですか?




え?何でって?なら逆に聞かせてもらうけどさ、


出会って約1日の人と、1年からずっと一緒にいる人、






  ーどっちが信用出来んの?ー




〜ー〜ー〜ー〜ー〜ー〜ー〜ー〜ー〜ー〜ー〜ー〜ー〜ー〜ー〜ー〜ー〜ー〜ー〜ー〜ー〜ー〜ー〜ー

はい皆さんおはこんばんにちわ!雨宮咲那です!
今回初めて裏切りに挑戦します。が!これは裏切りギャグです!シリアスなんて食べましt(((殴蹴


あってんしょーん

・裏切りです。
・夢主微妙に性格悪いです。口も悪いです。
・夢小説あるあるがとてもあります←
・夢主不良です←
・文才?あぁ、いい奴だったよ←
・苗字固定です
・夢主チートです
・悪女と名前が被ったら言ってください。
 嫌でしたら悪女の名前を変換式にして嫌な思いをする人が減る様にします。


以上の事が嫌いなら180°回転してお戻り下さい☆((





追記



意味の無い低評価、悪米は止めて下さい。

低評価をするなら理由を御願いします。


作者メンタルお豆腐なんですよ...←

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者ホームページ:http  作成日時:2017年11月17日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。