検索窓
今日:2 hit、昨日:45 hit、合計:9,227 hit

ページ8

加「…はい、というわけで!青瀬さんがめちゃくちゃ言いたげです」


不「どっからおかしいと思ったん?」


「んー…加賀美さんの鞄はお仕事で使う用なのかなーって思ったんで、そこは特に気付かなかったですね。あとツッコんだらダメかなって思ったんで…」


不「甲斐田の時はちょいちょい見てたよね〜」


「なんかあれはツッコまなくてもいいかなって」


甲「ちょっと??もっと僕に興味持って??」


加「まぁ甲斐田さんならあり得ますもんね」


剣「ていうかあの時の空気マジで何とかして欲しかった」


加「もしかしなくても不破さんですね」


不「あれは仕方なくない!?Aちゃんがお弁当作って来てくれるって言うから!!」


「でも噓なんですよね?ならその話は白紙です。そして私の心配を返してください」


不「えぇ……」



>めちゃくちゃ面白かった
>社長の鞄はリアリティあったな
>甲斐田の鞄だけドッキリ用じゃないんでしょ知ってる()



「まぁでも一番言わせて欲しいのは剣持さんですね」



>不破のはただのスターターセット
>本当に先輩を心配する青瀬が健気
>剣持怒られるぞ



剣「え何のことですか?」


甲「結局いい人だったやつだ」


「あれはだいぶやってますね」


加「インパクトは一番デカかった」


不「ギャップの塊ね〜」



>別に悪いことしてないのに責められてる感
>束はびっくりしたw
>してやられた感



剣「みなさん見た目で判断しようとしたでしょ!!人は見た目じゃないんです!!先入観と偏見で物事を決めつけるな!!」


「うわびっくりした」


甲「なんか説教されてる気分」


加「急に締めに入りだしたこの人」


不「あもう終わる感じ?」



>こっちもビビったわ大声だすな急にw
>いい人で終わらそうとしてんな
>企画またやって欲しい!



「今度は私が仕掛人やります」


加「第二回があればですけどね」


剣「もういいんじゃないですか?」


甲「逃げようとしてる先輩がいます!!」


不「四人で捕まえとく?(笑)」


加「ではろふまお塾でした!また来週〜!」

作者より重大なお知らせ→←○



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
224人がお気に入り
設定タグ:2j3j , rfmo , 学園パロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

sakana(プロフ) - もあ #相方:きらりちゃんさん» ご指摘ありがとうございます!編集の際に外しましたのでこれで大丈夫かと思います。また何かありましたらお知らせください。 (1月3日 22時) (レス) id: 759ff26996 (このIDを非表示/違反報告)
もあ #相方:きらりちゃん(プロフ) - オリ.フラ立っちゃってます💦 (1月3日 15時) (レス) @page1 id: 0400dd42f8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:sakana | 作成日時:2024年1月1日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。