検索窓
今日:1 hit、昨日:14 hit、合計:128,746 hit

真実は24個目 ページ24

.









「お、噂をすれば、だね」





何が?

と言う前に状況を把握してしまった。





ガラスばりになっているこのカフェは勿論外の様子も見える。

噂をすれば「さとみくん」











丁度顔は見えないけどスカート履いてるしロングなので…「女性が居た。」





『え、いやお前誰だよ』





「最近口悪くない?んー、彼女じゃない?」





彼女!?





え、あ、彼女ですか。そうですよねえ





彼女





『無理無理、死ぬやだ、やだあー』





「あはは、最近情緒不安定だね。て言うか此方見せるよ二人とも」





ぽろぽろと涙が溢れてくる。頑張ったのに!メイクが崩れちゃうじゃん。

可愛くない自分は好きじゃないのに。





顔を覆った手の隙間から私をガン見してるさとみくんも、隣に居る女性も見える。

いや、その隣に居る女性が大学の親友の「まゆ」だったことも良く理解出来る。

だって知ってた。





『最近、さとみくんと遊んだり会ったりしててもさぁ、30分に2、3回位さとみくんチラチラスマホ見てるんだよね』





『時々本当に嬉しそうに笑ってたし。さとみくん家に行ったら甘い香水の匂いしたし』





『失恋したのかなぁ』





少し経つとさとみくんとまゆの姿は無かった。

でもさ、さとみくん。無責任過ぎじゃないの?期待させる行動が多すぎたでしょう?





イライラする気持ちが湧いてきても悲しさがまた重なって痛いぐらい胸が締め付けられていた。









*****

この章のまま完結させても良いですか?(割と真面目)

真実は25個目→←真実は23個目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (218 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
545人がお気に入り
設定タグ:さとみ , すとぷり , 歌い手   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りん - 私学生で、サッカー習ってて、土日、月木しか出来ないんですけど、大丈夫ですか? (2019年10月14日 19時) (レス) id: 4729c1ad64 (このIDを非表示/違反報告)
みぃねこ - 参加有難うございます!いつも尊敬している方々と合作できるなんて夢みたいです!担当はころんくんかるぅとくんがいいです! (2019年10月14日 19時) (レス) id: 161f75be65 (このIDを非表示/違反報告)
ha波さん屋 - 美怜さん» 美怜さんに見て頂けていたとはもう有難過ぎるしコメントまで頂けて嬉しい限りです…そしてこんな作品でお恥ずかしいです(汗)はい、頑張ります!いやもう美怜さんに言われたら頑張るしかないですね!笑コメント、ありがとうございました…! (2019年10月14日 14時) (レス) id: dfbaedbf2e (このIDを非表示/違反報告)
美怜(プロフ) - いつも読んでいる作品がha波さん屋さんが書いているものだと思いませんでした(--;) いつも楽しく読ませてもらってます!今更気づいてすみませんm(*_ _)m これからも頑張ってください^^* (2019年10月14日 10時) (レス) id: a91e59d2ae (このIDを非表示/違反報告)
ゆうな(プロフ) - コメント失礼します。是非合作参加させて頂きたいです(><) (2019年10月13日 23時) (レス) id: 232bc2e01d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ha波さん屋 | 作者ホームページ:特に無いのです。  
作成日時:2019年8月24日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。