検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:31,897 hit

みんなでロケ ページ5

今からは浴衣着てみんなで花火大会!!

男メンも着替えて出てきておりますよ〜。

あっ、我等が愛しい姫が出てきましたよ〜。

そして私はメイキング用のカメラを回します。

宇「佳穂里 〜!!」

『あっ、みちゃこ〜!!』
(駆け寄ってきた)

宇「可愛い〜♪♪♪」

『およよっ?カメラ??』

宇「そうそう〜。メイキング用の〜。じゃ、第一号と言うことでご挨拶とこの衣装のポイントを〜」

『あっ、ど〜も〜(笑)AAAの末っ子姫こと、西佳穂里 で〜す。みんな元気〜??私はめちゃくちゃ元気だよ〜♪♪』

宇「姫、この衣装のポイントは??」

『そうですね〜。私の大好きなひまわりと朝顔がいっぱいで、そしてリボンもピンクで可愛いんですよ〜(笑)』

宇「ねぇ〜、可愛いよね〜。佳穂里 、そのままだもんね〜」

『だしょぉ〜(笑)あっ……』

宇「今、噛みました??」

『いやっ…噛んでません(笑)』

日「明らかに噛んだでしょ?」

『噛んでませんー!!もぉ〜、日高嫌い〜!!』

千「だっちゃんが佳穂里 をイジメてる〜(笑)」

日「いやいや、イジメてないよ〜」

『みんな〜、日高はヒドイ奴なんですよ〜(笑)』

日「いやいや、普通ですから」

『直く〜ん!日高がイジメる〜(笑)』(直也の元に行く)

直「日高さん、うちの姫、イジメないでくださいよ〜(笑)」

『あっかんべー(笑)』

ス「そろそろ花火大会の時間になりますので、行きましょう!」

「『はぁ〜い!!』」

それぞれが歩きだす

『(ちょっと苦しいかも…)』

フラッ……(直也の方にフラつく)

直「佳穂里 ?」(支える)

『ゴメン…大丈夫!!ちょっとフラッてしただけ。』

直「本当に大丈夫?無理してない??」

『大丈夫〜!!ほらっ、花火♪花火♪♪』

(花火大会が始まりみんなで見る)

『うわぁ〜!キレイ〜♪♪』

直「キレイだね〜」

ニ「すごいね〜!!」

秀「なかなかこんなにたくさんの花火、ゆっくり見れないから嬉しいね〜」

千「確かに〜。ゆっくり見れるって嬉しいね。」

真「佳穂里 、煙すごいけど、大丈夫か??」

『うん。ありがとう。大丈夫だよ〜。ヒューヒュー(喘鳴がしている)』

みんなでロケ→←みんなでロケ


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
228人がお気に入り
設定タグ:AAA , 浦田直也
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アミ - 更新されないんですか (2018年1月15日 7時) (レス) id: 452fc965d0 (このIDを非表示/違反報告)
ちかポン - リクエスト書いてもらうのは難しいですか? (2018年1月4日 23時) (レス) id: 331d3dbdb2 (このIDを非表示/違反報告)
憂留 - いいえ大丈夫ですゝこれからもリクあったら、お願いします♭ (2017年8月29日 12時) (レス) id: bb8ce853cc (このIDを非表示/違反報告)
憂留 - ありがとう♪ (2017年8月18日 22時) (レス) id: bb8ce853cc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かほたか | 作成日時:2017年8月10日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。