検索窓
今日:6 hit、昨日:2 hit、合計:31,904 hit

ダン習からの… ページ11

(ウガイをしてリビングのソファーに横になっている)

直「佳穂里 、ちょっと落ち着いたね。よく頑張ったね〜」

『直くん…ゴメンね…』

直「なんで謝るの?謝ることされてないよ?疲れたでしょ?ちょっと寝る??」

『うん…』

直「ベッドじゃなくていい?」

『直くん、リビングにいるならリビングがいい。』

直「わかった」

(目を閉じるとすぐ眠った佳穂里 )

直「ヨシヨシ(優しく頭を撫でる)」

(リビングでDVDを観ていた直也)

『ゲホッゲホッゲホッゲホッゲホッゲホッ…』

(急に咳が出始めた佳穂里 )

直「佳穂里 ?」

『ん…ゲホッゲホッゲホッゲホッゲホッゲホッゲホッゲホッゲホッゲホッゲホッ…ゼーゼーゼーゼー…』

直「苦しいね〜。ゆっくりだよ〜。ちょっと水分摂ろっか〜?」

(ミネラルウォーターを持って来た)

『ゲホッゲホッゲホッ……ゲホッゲホッゲホッゲホッゲホッ…ゼーゼー…ありが…とう……』

(少し飲んだ)

『ゲホッゲホッゲホッゲホッゲホッゲホッゲホッ……』

直「ちょっとは落ち着いた?」

『うん…』

ピンポーン!!

直「誰だろ?」

(インターホンで話す)

直「はいっ。……わかったー。開けるわ。また着いたらインターホン押してー」

『直…くん、誰?』

直「メンバー」

『えっ??』

ピンポン!ピンポン!ピンポン!

直「来たみたい。行ってくるね」

(玄関を開けに行った)

直「はいは〜い。」

ガチャ!

直「どしたの?みんなして」

宇「佳穂里 は?」

直「リビングだよ。ちょっと喘息出てる」

A「お邪魔しま〜す」

みさちあ「佳穂里 〜??」

(リビングにきた)

千「佳穂里 、大丈夫??」

『ゲホッゲホッゲホッゲホッゲホッゲホッゲホッゲホッゲホッゲホッゲホッゲホッ……大丈夫……』

真「そのどこが大丈夫やねん」

ニ「めっちゃ咳しとるやん」

日「無理しちゃダメだって」

『大丈夫…』

宇「佳穂里 、直也くん、ごはん食べた?」

『まだ…』

宇「食べたくない??」

『うん…』

千「ちょっとでも食べなきゃ、元気になんないよ〜」

ダン習からの…→←ダン習からの…


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
228人がお気に入り
設定タグ:AAA , 浦田直也
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アミ - 更新されないんですか (2018年1月15日 7時) (レス) id: 452fc965d0 (このIDを非表示/違反報告)
ちかポン - リクエスト書いてもらうのは難しいですか? (2018年1月4日 23時) (レス) id: 331d3dbdb2 (このIDを非表示/違反報告)
憂留 - いいえ大丈夫ですゝこれからもリクあったら、お願いします♭ (2017年8月29日 12時) (レス) id: bb8ce853cc (このIDを非表示/違反報告)
憂留 - ありがとう♪ (2017年8月18日 22時) (レス) id: bb8ce853cc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かほたか | 作成日時:2017年8月10日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。