検索窓
今日:3 hit、昨日:8 hit、合計:31,925 hit

みんなでロケ ページ2

昨夜はホテル泊でみんなでご飯食べたり飲んだりしました。めっちゃ楽しかったなぁ〜!!(笑)


今日は商店街ロケ〜!!

男メンと女メンに別れてロケです。

宇「じゃあ〜、男メン軍団、バーイバーイ!!」

千「バイバ〜イ!!」

『バイバ〜イ(笑)』

ニ「あぁ〜…佳穂里 〜…」

直「気をつけてね〜」

秀・日・真「また後でな〜」

ということで、男女で別れてロケスタートです。

〜三姉妹のロケ〜

カメラもついて来てるのです(笑)

カメラがきてても私達の自由さは変わらないよ〜(笑)

今は商店街をぶらぶら〜。

千「あっ、あのお店可愛くない??」

(千晃が可愛い雑貨屋を見つけた)

『本当だぁ〜!可愛い〜』

宇「ちょっと見てみたいね」

(店員が出てきた)

店「あっ…えっ…!!」

宇「ちょっとこの商店街をぶらぶらしてるんですけど、お店、見てもいいですか?」

店「あっ!!はい!!どうぞ〜」

千「ありがとうございま〜す。うわぁ〜!可愛い〜」

宇「お邪魔しま〜す。」

『お邪魔しま〜す』

宇「めっちゃ可愛い〜。これ、佳穂里 、好きそうじゃない?」

『えっ?どれどれ〜?』

千「あー!可愛いー。」

(実彩子が見つけたのはハートのピアス)

『可愛い〜!!これほしい〜!!』

千「絶対可愛いよ〜。似合うと思う〜!!」

宇「直也くん払いで買っちゃえ〜(笑)」

『直くん払い〜(笑)』

千「多分、あとからここ通るだろうしね(笑)」

『いやいや、ちゃんと買うから(笑)じゃ、これお願いします』(ピアスをゲット!!)

(その後、みさちあも買い物をし、雑貨屋を後にした)

『そういえばさ、男メンどうしてるだろうね〜』

宇「本当だね〜。」

千「電話してみる??」

宇「いいね〜。佳穂里 、直也くんにかけてみてよ〜」

『おっけ〜!!』

(電話をする準備をする)

ス「電話、大丈夫です。」

『普通にかけていい?』

ス「いいよ〜」

みんなでロケ→←みんなでロケ ちさドン♪さんリク


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
228人がお気に入り
設定タグ:AAA , 浦田直也
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アミ - 更新されないんですか (2018年1月15日 7時) (レス) id: 452fc965d0 (このIDを非表示/違反報告)
ちかポン - リクエスト書いてもらうのは難しいですか? (2018年1月4日 23時) (レス) id: 331d3dbdb2 (このIDを非表示/違反報告)
憂留 - いいえ大丈夫ですゝこれからもリクあったら、お願いします♭ (2017年8月29日 12時) (レス) id: bb8ce853cc (このIDを非表示/違反報告)
憂留 - ありがとう♪ (2017年8月18日 22時) (レス) id: bb8ce853cc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かほたか | 作成日時:2017年8月10日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。