検索窓
今日:28 hit、昨日:1 hit、合計:134,305 hit

出会いは突然に? ページ10

緊張するよ…><

ぼうだんさん初めて見るよ〜

なんで知らなかったんだろ??

あ、社長さんが呼んでる!



ガチャ…
あ、さっきの案内してくれた人がいる


『こんにちは〜^^えっと、キム・Aです。
今日からお世話係することになりました!
94lineです。日韓ハーフです。
よろしくお願いします!』







え、なんか言ってよ(◎-◎;)




社長「お前ら黙ってないで挨拶は!
緊張してるみたいでごめんね〜」


いやいや社長さんとんでもないですよ!いい人w


トゥセッ バンタン!アニョハセヨ!
バンタンソニョンダンイムニダ!


NJ「防弾少年団のリーダーラップモンスターです本名はナムジュンです。同じ94lineなので気軽に接してくださいね!」

JN「僕はジンだよ92lineね!最年長だよ。
本名はソクジンだけどジンオッパって呼んでくれたらうれしいな^^」

YG「シュガ。93line。本名…ユンギ。」

JH「ユンギヒョンそれだけ〜笑。あ、僕はJ-HOPE
希望担当だよ〜☆94line一緒一緒〜!」

JM「ジミンです!95ラインなのでヌナですね!」

TH「V!本名はテヒョン。テテって呼んで!!
俺もジミンと同じ95line!」

JK「ジョングクです。グクって呼んでください
97lineでマンネです。」



リーダーはほんとリーダーて感じね

ジンオッパね!ww

希望担当?!?

ジミンは可愛い

テテは綺麗な顔してるね

グクはすごく大人びてるね




そしてシュガさん…?


ユンギ…?





ユンギ…?







聞いたことがあるようなないような




胸がチクりとした。

それぞれの想い→←ご対面



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
299人がお気に入り
設定タグ:BTS , ユンギ , シュガ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もやし | 作成日時:2016年6月27日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。