検索窓
今日:7 hit、昨日:1 hit、合計:134,284 hit

初恋? ページ43

ユンギside


『オッパはどうして歌手に
なろうと思ったの?』







そうだよな…








質問されちゃうのか









きっかけはお前だったのに…









お前は覚えていないのかよ







いつかまた会ったときにたくさん




話そうと思ったけど









こんな形で話すことになるとは





思わなかった。





俺がさネックレスずっとつけてても





覚えていないぽいし





本当に覚えていないのか…?







『ユンギ…オッパ?聞こえてる?』



「あ…あぁ」








「俺が歌手になろうと思ったきっかけはな






まあ、作曲とかラップとかするのが好き





っていうのもあるけど、









小さいときにある子に出会って、








その子に言われたんだ







歌手になってって、






まあ、はっ?って思ったけど






まだそのときは小さかったから






俺、歌手になる!とか遊び感覚で言ったけど







だんだん成長するにつれてさ夢に変わった





…って感じw」






『へぇ〜なんか初恋みたいだねw』






「まあなwけどその子韓国に住んでなくて




またいつ会えるかわからなかったし





俺が歌手になったら見つけてくれるかも





っていう考えもあって




歌手になろうって決意して歌手になった」






『オッパ…その子には会えたの?』







「んー、会えたっていえば会ったけど




向こうは俺のこと覚えてないみたいで




思い出させるけどなw




だから、まだ会えてない。」





『そっか、会えるといいね!』

気になる→←作者より



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
299人がお気に入り
設定タグ:BTS , ユンギ , シュガ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もやし | 作成日時:2016年6月27日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。