検索窓
今日:79 hit、昨日:98 hit、合計:73,282 hit

ページ18

.




「佐倉アナは?」


「私、ですか?」


「うん。なんかチョコとか欲しいものないんすか。」



カメラさんと顔を合わせてここはカットだなと頷き返す。



「そうですね…来週からのオープン戦での坂本選手のホームラン、欲しいです!こんなこと言ったら失礼ですね」


「頑張ります。なかなか重たいっすね笑」



目がガチだった。

ここでエルメスケリー外縫いノワール♡とか言い出したら本気で買ってきそう。
怖い。






「野球のことをお聞きします。昨季は坂本選手は7月9日の阪神戦でNPB通算1500安打を達成されました。
1354試合目での到達は巨人では川上さんの1241試合、長嶋さんの1273試合に次ぐ歴代3位のスピード到達ですが…」




真面目に事前に用意された資料に目を通しながら、

勇人の昨季の振り返り、現在のキャンプの調子、そして今季の目標、チームとしての勝ちヘの拘りについてマイクを向けた。




.



.





スタジオでVTRを振って一息。
VTRではイベントの勇人、そしてインタビュー映像。


和気藹々と皆で勇人のバレンタインイベントの様子を見守っていたけれど、
真剣な野球への想いを語り出したキャプテンの姿に、全員が食い入るように画面を見つめた。






「取材後ティー打撃なども見学させていただいたのですが、坂本選手ものすごく状態が良く、オープン戦からもとても楽しみですね!」



スタジオの火曜パーソナリティー、コメンテーターの方々と意見交換。
この時間はスポーツ担当になって少し経つけど今だに緊張する。特に野球、のこととなれば。






「坂本選手ものすごくモテてらっしゃったんですね笑
イベントの女性も嬉しそうで、続けて欲しいイベントです。」


「昨シーズンは打率リーグ二位でしたから、今年はぜひ打率リーグトップに輝いて頂きたいです!」



と皆さん。


「坂本選手は今年度のシーズンで300二塁打の達成が予想されています。今年も応援が楽しくなりそうですね!以上、スポーツでした。」




頭を下げ切って、CMへ。
今日もやれた、出来た。お疲れ私。








.


.





デスクに戻って携帯に目をやれば、勇人からライン。




はやと28分前
スポ枠おつかれ!録画してます




今日から勇人はドームで試合。
帰ってバレンタインしますか。



.



「ただいまーって!ブラウニー!?食べる食べる!」

「食べる時間は?」

「そこ触れんといて!っしゃ!俺にも今年のバレンタインが来たわあ!」



.

正味ドラフト。→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (122 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
798人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

レン(プロフ) - urumiさん» urumiさんこんにちは☀︎コメントありがとうございます!お返事が遅くなってしまい申し訳ございません…💧インフルエンザの季節も落ち着いてきましたし、坂本cpの様子ぜひ書かせてください🥹お時間頂くかもしれませんが、必ずお答えします! (3月28日 19時) (レス) id: b4125ec46d (このIDを非表示/違反報告)
urumi(プロフ) - いつも楽しく拝見させていただいています!リクエストです。今回もそうなんですけど、インフルだったり体調悪くなること多いイメージなので看病してもらうみたいなお話読んでみたいです🥹 (3月20日 13時) (レス) id: e9bb0e6d61 (このIDを非表示/違反報告)
レン(プロフ) - konamiさん» konamiさんこんばんは☽結婚公表後のフライデーも幸せネタですっぱ抜かれてほしいなと言う願望もあり…!お応えできてよかったです^_^ (2月28日 22時) (レス) id: b4125ec46d (このIDを非表示/違反報告)
konami(プロフ) - 早速にありがとうございます😂本命の恋人とならフライデーありですね😆 (2月28日 22時) (レス) @page22 id: ff035d6867 (このIDを非表示/違反報告)
レン(プロフ) - konamiさん» めちゃくちゃアリです😭♡次のネタで更新させてください!📸 (2月26日 22時) (レス) id: b4125ec46d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:れん | 作成日時:2023年3月30日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。