検索窓
今日:67 hit、昨日:200 hit、合計:210,565 hit

38 ページ40

.

明日もドームで試合だけど、ドームだからってナンバー発表まで坂本も一緒にいてくれることに。


いつもは試合だからって半分無理やりだけど帰らせてたのに、今日は頑なに帰ろうとしないのもあって、一緒に残ってもらったんだけど。

「とどめささんでいいんー?」
 
とか言ってる可愛い可愛いさかもとくんは置いといて、
まさかの。




リコがこっそり「さゆりさんのとこと、ギリギリらしい。もしかしたら1いけるよ」って。




さゆりさんと競い合うだなんて私も随分推しからキャッシュバックをもらってきたということ。
頭抱えますわオタク。

 

「なーあ、伊織!つぎはルイ13いれよ〜や〜おれ、あのボトルしゃしんとりたい〜笑」



なんかもはや羅列回ってないのが赤ちゃん。坂本勇人って赤ちゃんだった??赤ちゃんですわ。






ということでお言葉に甘えてルイ。もう恐ろしいけど私もお酒で頭が回ってないのも半分ある。知らないふりをしてボーイさんにラストオーダー前の最後の一言。




「ルイ13世お願いします」



坂本はもちろんいろんなお客さんが締め日ってことで来てくれて、席を外すと怒ってだけど、すぐシャンパンで呼び直してくる坂本勇人さん。ひたすらに可愛かった。客だ客。戻るたびに、俺の方がいい酒おろすでって注文し出すからほんとにこの人には困る。




営業終わりまで残り5分となって、ナンバー発表。
坂本は1めざすやろ、って横で言ってる。呂律回ってないけど。2週に一回の締め日の一つ、しかも月の終わりの締め。



「No.1は…まさかの初首位、伊織さんです!おめでとうございます」



ざわつき、そして黒服の方からオレンジの花束を受け取る。オレンジなのがほんっとやらしい。



「ふふ、おれのおかげやん。よかったなー!」


リアルガチ、坂本勇人のおかげです。

そんなこんなでお礼を伝えていたら、坂本さんが、このあとちょっと話したいって手を握ったものだから。


ほんとは店内でのお触り禁止なのに、許してしまったじゃないか。





.

39→←37



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (200 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
716人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

レン(プロフ) - konamiさん» konamiさん!♡またまたコメント嬉しいです😭坂本さんと並んでも美男美女オーラガンガンに出しちゃうような爆美女だろうなって思います☺️ヤキモキしながらぜひ見守ってください🥲独占欲これからも発揮していただきましょう! (2023年3月30日 20時) (レス) id: 908e53e23a (このIDを非表示/違反報告)
konami(プロフ) - ヤンチャな頃を思い出しました笑笑2人は簡単にゴールインしないのですね、ヤキモキしながら楽しみたいです、お話に出てくる伊織ちゃんは小柄で華奢な子なのかなぁ😌 (2023年3月29日 23時) (レス) @page48 id: ff035d6867 (このIDを非表示/違反報告)
レン(プロフ) - Konamiさん» 本当にいつもコメントありがとうございます🥹うわあ天才です!♡大型犬なら発揮してもらいましょう✧ (2023年3月19日 23時) (レス) id: 908e53e23a (このIDを非表示/違反報告)
Konami(プロフ) - お話にも出てくる独占欲丸出し読みたいです、大学の同級生男子に嫉妬丸出しとか、束縛しまくりとか、伊織ちゃんのご家族と対面してガチガチになってるとか、そんなものを読んでみたいなあ (2023年3月17日 16時) (レス) @page45 id: ff035d6867 (このIDを非表示/違反報告)
レン(プロフ) - Konamiさん» こんばんは^_^もうひと段落ステップが彼らには残っています🫢声出し解禁の応援歌とっても楽しみですよね☺️頑張って更新していきます!! (2023年3月16日 23時) (レス) id: 908e53e23a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:れん | 作成日時:2022年4月17日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。