検索窓
今日:64 hit、昨日:200 hit、合計:210,562 hit

36 ページ38

.




「じゃあちゃんとお餞別あげんとなぁ?」




ニマニマしながら私の手を握ってくる坂本勇人、普通におっさんにされたらきしょすぎて吐くけど顔が良すぎてなにも思えない、虚無。考えたら負け。多分考えたら鼻血が出る…がんばれ私。



「はい?」


「いや、やからな?お仕事頑張るAに、俺から餞別。」





次の角曲がってください、って坂本がいきなり運転手さんに一礼して、また私の方を見て来週の水曜行くわ、旅行前日は初回客とってたらしんどいやろ。ってちょっと声のトーンが低いまま言い放った。



はあ。半分ごもっとも。でも遠征大丈夫か?



はい今週水曜までドームでヤクルトと3連戦でしたわ
坂本勇人くん東京でフリーだね!!









.





「次soumeiトランク頼んで」

「ええ…もうリシャール入れてるじゃないですか」

「俺にとっての締め日やろ今日、早く早く」





坂本やばいでほんま。ソウメイトランクとかあり得へん、入れないでね。って頼んでたのに!!!
60万…流石にヘルプ呼ばなきゃ飲めない量だし、でもいつも呼ぶなっていうの無理ある。


「…あの坂本様、ヘルプ呼んでもいいですか」

「は?今日はAの見送りなんやからあかんに決まってるやろ」

「名前…!!伊織です」



あーせやったせやった、ってシャンパン煽ってる坂本氏。ほんまなんやねん!関西弁うつってきてる自分に口角上がりそう、ダメ。





「はー、ラターシュ、ロマネコンティ入れるんやったら許したるけど?笑」


「ねえやだほんとラターシュはダメです。飲めないですこんな量」




ラターシュ・ロマネコンティ。

一撃300万の代物だ。


ボーイさんを呼んだ私が言った一言。



「 LA TACHE、300の一つ。あとヘルプ1人か2人つけたください」






.

37→←35



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (200 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
716人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

レン(プロフ) - konamiさん» konamiさん!♡またまたコメント嬉しいです😭坂本さんと並んでも美男美女オーラガンガンに出しちゃうような爆美女だろうなって思います☺️ヤキモキしながらぜひ見守ってください🥲独占欲これからも発揮していただきましょう! (2023年3月30日 20時) (レス) id: 908e53e23a (このIDを非表示/違反報告)
konami(プロフ) - ヤンチャな頃を思い出しました笑笑2人は簡単にゴールインしないのですね、ヤキモキしながら楽しみたいです、お話に出てくる伊織ちゃんは小柄で華奢な子なのかなぁ😌 (2023年3月29日 23時) (レス) @page48 id: ff035d6867 (このIDを非表示/違反報告)
レン(プロフ) - Konamiさん» 本当にいつもコメントありがとうございます🥹うわあ天才です!♡大型犬なら発揮してもらいましょう✧ (2023年3月19日 23時) (レス) id: 908e53e23a (このIDを非表示/違反報告)
Konami(プロフ) - お話にも出てくる独占欲丸出し読みたいです、大学の同級生男子に嫉妬丸出しとか、束縛しまくりとか、伊織ちゃんのご家族と対面してガチガチになってるとか、そんなものを読んでみたいなあ (2023年3月17日 16時) (レス) @page45 id: ff035d6867 (このIDを非表示/違反報告)
レン(プロフ) - Konamiさん» こんばんは^_^もうひと段落ステップが彼らには残っています🫢声出し解禁の応援歌とっても楽しみですよね☺️頑張って更新していきます!! (2023年3月16日 23時) (レス) id: 908e53e23a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:れん | 作成日時:2022年4月17日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。