検索窓
今日:69 hit、昨日:200 hit、合計:210,567 hit

31 ページ33

.


あゆに電話出ておいでって言ってもらって急遽店外へ。



「…もしもし、俺です。」



低くて落ち着いた声のはずなのにどこか浮ついている坂本の姿が浮かんで思わず口角が上がりそうになる。危ない。



「坂本様、今日は試合お疲れ様でした!ホームラン感動しましたよ」


当たり障りない内容を選んで、野球に口出しされたくない坂本の気分を害さないように。


気をつけつつも、やはり推しからの電話は嬉しいのか、浮ついているのはどちらだと言う雰囲気が受話器越しに流れている。




「えー、うん、今日一緒に会った女の子、あゆちゃんやっけ。と一緒にでええからさ…店とか関係なくメシ行かん?もちろん他の人も誘うし」



ごもごも、詰まりながら、ご飯をどうだとお誘いの坂本勇人さん。今日仕事も入ってないし、完全オフだからいいんだけど…



「お食事…ですか?あゆに聞いてみるので繋いだまま待っててください。」



店内に戻って出てってのがめんどくさくて、中でカメラのデータかき出しをしているあゆに急いでLINE。



"坂本がご飯いこって。あゆちゃんも一緒にだって"


"行かないわけない。亀井さん来る?もちろん眺めるだけでいいんです向こう既婚者だしさ。"


"聞くわ"





「…ちなみになんですけども、どなたをお呼びになるとかは…?」


「んーちょいまって。あ…長さん!ご飯行きましょ!友達の友達も来るんですけど!!」




絶対何も関係ない長野さんが今、坂本によってとっ捕まえられて私たちの元へと送られてくるのが容易に想像がついた。まじか。

さっきドームで生き別れた凛(my hero#7 長野久義🐶のbioでお馴染みG党女子)じゃないか。
今度お土産話にしてあげよう。




お相手を報告すべく携帯にそっとイヤホンを刺して、あゆにLINEしながら坂本とも通話を続ける。もうお水の営業って即バレしそうな技でやる時ちょっとだけ自己嫌悪。




あゆ長野!?全然いいよ亀井さん三塁コンバートのきっかけになりかけたとかいま別に全く気にしてない^ ^!


気にしとるやんけ。


次回、まさかの推しこと巨人・坂本勇人と長野久義withあゆと私のご飯会。



あゆと私は今日が命日なのでしょうか。と言うまで後4時間。





.

32→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (200 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
716人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

レン(プロフ) - konamiさん» konamiさん!♡またまたコメント嬉しいです😭坂本さんと並んでも美男美女オーラガンガンに出しちゃうような爆美女だろうなって思います☺️ヤキモキしながらぜひ見守ってください🥲独占欲これからも発揮していただきましょう! (2023年3月30日 20時) (レス) id: 908e53e23a (このIDを非表示/違反報告)
konami(プロフ) - ヤンチャな頃を思い出しました笑笑2人は簡単にゴールインしないのですね、ヤキモキしながら楽しみたいです、お話に出てくる伊織ちゃんは小柄で華奢な子なのかなぁ😌 (2023年3月29日 23時) (レス) @page48 id: ff035d6867 (このIDを非表示/違反報告)
レン(プロフ) - Konamiさん» 本当にいつもコメントありがとうございます🥹うわあ天才です!♡大型犬なら発揮してもらいましょう✧ (2023年3月19日 23時) (レス) id: 908e53e23a (このIDを非表示/違反報告)
Konami(プロフ) - お話にも出てくる独占欲丸出し読みたいです、大学の同級生男子に嫉妬丸出しとか、束縛しまくりとか、伊織ちゃんのご家族と対面してガチガチになってるとか、そんなものを読んでみたいなあ (2023年3月17日 16時) (レス) @page45 id: ff035d6867 (このIDを非表示/違反報告)
レン(プロフ) - Konamiさん» こんばんは^_^もうひと段落ステップが彼らには残っています🫢声出し解禁の応援歌とっても楽しみですよね☺️頑張って更新していきます!! (2023年3月16日 23時) (レス) id: 908e53e23a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:れん | 作成日時:2022年4月17日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。