検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:64,501 hit

5.ばかっぷる?? ページ6

『でも私は、徹が私を好きなのと同じくらい、私だって徹の事好きだから』


はっっずかしいけど、徹に不安な思いさせてるかもしれないから、ここでちゃんと証明しなきゃ


『だからもう、こういう余計な事して私たちを別れさせようとするの、辞めてくれない?』


でも…とまだ何か言いたげな陽菜を無視して徹が私の手を引くから、私は徹に着いて行った










及川「まさかAがちゃんと俺の事想っててくれたなんてね」


『なにそれ笑…でも、いつも冷たくしてごめんね』


本当は、ちゃんと好きだよ。と小声で言うと


及川「えーなに?聞こえなかった♡」


『うるさい!!早く戻るよ!』


えぇ、もう1回言ってよー!とまとわりついてくる徹を振り払い、自分のクラスへ走る


まあこの後はちゃんと2人で私のクラスで食べましたよ


美味しいって笑ってくれる徹に、好きが溢れていくのは内緒のお話ね。









キーンコーンカーンコーン


『よーし、部活だぁ!!』


グルグルと腕を振り回し、教室を出ようとすると、ドンッと何かにぶつかった


『へっ、なんでいるんですか』


顧問「お前に用があってな」


なんでしょう?と聞けば、「部活楽しみなところ申し訳ないんだが…」と前置きをしてから話し始めた


『え、今日は顧問も副顧問も部活見れないから部活中止?!!』


顧問「あぁ、すまんな」


『えぇっっ、まあ、大丈夫、ですけど、』


一応徹に連絡するか…と、私はその場から立ち去った


及川「あれ、A?どーしたの?」


今迎えに行こうと思ってたんだ!と駆け寄ってくる徹


『あ、徹。今日部活無くなったんだけど…』


それで、一応徹に報告してから帰ろうと思って。と笑えば、何言ってるの!と肩を掴まれた


『?!?』


及川「先に帰らせる訳ないでしょ!何かあったらどうすんのさ」


『でも徹は部活あるじゃん』


及川「だーかーら!Aも部活終わるまでバレー部見てなよ!」


ねっ!と肩を揺さぶられ、グルグルと目が回る


『わ、分かったから揺らさないで…』


あ、ごめん!と手を離す…と思いきや、今度は私の手を取り強制的に連行()された


『ちょ!!』









着いたー!と徹が扉を勢いよく開け、私も続いて中に入る


『お、お邪魔します』


矢巾「え、及川さん、その人誰ですか?」


入るなり怪訝そうな顔で私を見るこの子は矢巾くん


及川「俺の可愛い彼女♡」


徹の発言に、3年生以外の部員が は?と口を揃えた

6.及川カノジョ→←4.なんでそうなる?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (276 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
786人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 及川徹 , 悪女妹
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みぃ - クソな妹潰せ 及川神カッコいい 更新頑張れください (10月18日 9時) (レス) @page13 id: 6e3a47796c (このIDを非表示/違反報告)
みるくてぃー - 自分で買えやと思ったのは私だけじゃないはず。 (5月31日 22時) (レス) @page3 id: 461adb2062 (このIDを非表示/違反報告)
ヲタク - 妹ちゃん腹立ちますぅぅ💢この物語での及川さんめちゃイケメンですね。なんか腹たちますwとても面白い作品だと思います‼更新頑張ってください╰(*´︶`*)╯♡ (2022年12月4日 13時) (レス) @page13 id: 1e331aa006 (このIDを非表示/違反報告)
おっふ// - 陽菜をボコボコにしちゃってください!!!!www面白いです更新頑張ってください!!w (2022年11月29日 20時) (レス) @page13 id: 96b76f434d (このIDを非表示/違反報告)
りお@テスト滅べ - えっやばいやばい好きすぎて吐血するし血涙出てくるんですけど、やり返し系まじ好きです。更新頑張ってください一生応援し続けます。 (2022年6月20日 23時) (レス) @page11 id: 7e54168bae (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆーあ(’-’*)♪ x他2人 | 作成日時:2021年11月28日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。