検索窓
今日:11 hit、昨日:56 hit、合計:436,217 hit

ページ33

Aside



蓮くんはずっと私の隣にいる。



目黒「A」


『あ、はい!』


え、いきなりの呼び捨て!?


いや自分何気にしてんの。


目黒「俺もAって呼ぼー」


なんて言っていたら



バタン




『あー!お兄達きた!』



え!?


「「モニタリングでーす」」



ん?なにそれ?


あれ?カメラ?



翔太「目黒、お前」


翔太が怒ってて皆笑ってるけど阿部ちゃんはちょっと元気なくて



何これ。




舘「A撮ってた」



佐久間「A蓮くんって呼ぶ時の顔笑」


『ごめん、なんの事かさっぱりなんだけど』



ふっか「俺ら別室でめめとAの様子をモニタリングしてたの。これテレビね」




『え、私テレビにでるの?』



ふっか「そーだよ?」




翔太「Aごめん。顔隠すから許して。」



『いや別に顔は隠さなくてもいいけどどこから撮ってたの?』



照「え、いいの!?笑」



舘「A達が部屋入ってきた時から撮ってたよ」



え、じゃあ蓮くんが近づいてきた時とかも見られてたってこと!?




康二「Aちゃん!?大丈夫?顔めっちゃ赤いで!?」




ふっか「A?笑笑やっばい笑」


『え、皆嫌い!』



ラウ「Aちゃん怒っちゃったよ」








阿部「目黒」



目黒「いや、まじこれ見られてたんすか」



翔太「しっかり見せつけられた!!」



目黒「え、怖い怖い」



照「目黒、謝っとけ笑」



ふっか「あれは口説いてる笑」



目黒「うそ、俺そんなことしてました?」



佐久間「めめ、Aみて!笑」



目黒「顔あっか!笑笑」


阿部「おい目黒ー!」



目黒「ごめんなさいごめんなさい笑」




照「はい、てことで目黒と翔太の妹を2人にすると目黒は口説くという結果になりました!」



照「以上」


「「SnowManでしたー!」」




ここで撮影は終了した。

・→←・



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (256 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1980人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , , 目黒蓮   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:バターハニー | 作成日時:2020年2月12日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。