検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:10,293 hit

ページ1

〜翔太郎side

事務所の前にいた、女子中学生

話を聞いてると、おやっさんの娘だと判明

やれやれ。どういう展開になるのやら

((バシッ!

翔太郎「痛っ!お前、ついてきたのか?!」

亜樹子「当たり前です!」

はぁ、こいつと居ると

翔太郎「俺のハードボイルドが狂っちまう!」

ん?事件か?

真倉「探偵!また、お前首突っ込みに来たのか?!」

真倉さんに、めっかっちゃったww

翔太郎「嫌だなぁ真倉さん。この事件は、俺の専門分野ですよ?」

だぁーもぉ!刃さん、はやく来て!

刃野「翔太郎、お前こっちこい。」

うらぁ。どーだ真倉ぁ!

翔太郎「すんません。刃さん。」

うわぁ・・・ド派手にやられてるなこれ

刃野「翔太郎、お前どう思う?」

いや、どう思う?ったって

カシャァカシャァ

取り敢えず、アイツに送っとくかこの画像

翔太郎「ドーパントですかね?」

そう。結論付ける他ない

刃さんから、写真貰ったし

もっかい、調査再開だな

ピロピロピロ

おっきたきた

翔太郎「よぉ♪ナツ。画像見たか?」

亜樹子「ナツ?」

〜貴方side

ナツ「あぁ。スゴく、興味深いね。」

翔太郎の声は、相変わらずのイケボ

たまらなく格好いい

翔太郎「今回のガイアメモリの正体が知りたい。・・・」

けど、その頼み事は次の一言で、打ち消された

翔太郎「やっぱいいわ」

ナツ「?)何でやめたの?」

翔太郎「ご本人が目の前にいらっしゃるからだよ。」

電話越しに聞こえる、ふつふつと何かが煮えたぎる音


これは、きっと

翔太郎「ガイアメモリの正体は・・・」

二人「「マグマだ/ね」」

そう言ったとたんに切れた電話




さてと、閲覧開始だね








マグマのガイアメモリについて

2→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
22人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:神山淳太神山照史 | 作成日時:2016年4月28日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。