検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:54,004 hit

2-2 ページ7

宮田くんならたしかに誘いに断られてもあまり不安にならない。仕事が忙しいんだろうなってすぐ思える。


だけど阿部ちゃんなら??



一時期阿部ちゃんを誘っても全部断られて、オフの日も何してるか教えてくれない時期があった。







その時はなんで?なんで?俺、何かした??とパニック状態になってしまった。
あんなにたくさんご飯行ってくれたじゃん!どうして急にこんななっちゃったの?





誘っても誘っても断られて、ごはんやプライベートの約束を誘うどころか話しかけるというささいなアクションですら微妙にかわされているような気がしてさすがにサシでは会えなくても宮田会では会ってくれる宮田くんと違った危機感があった。






結局あの騒動は一時的で今は元には戻ったけど今でももしあの時の状況にまたなったら?と思うと不安になる……ってのは冗談。




最近あべちゃんの事を考える時はネガティヴな事ばかりで自分らしくない。




大好きな阿部ちゃんのことを考えるんだから楽しいこと、阿部ちゃんのこんなところが好きなんだよねーみたいなハッピーな気持ちだけでいたいのに。




思わずため息もついちゃいそうなタイミングで機械的なLINEの着信音が鳴る。

2-3→←2-1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (86 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
207人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2021年6月12日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。