検索窓
今日:16 hit、昨日:9 hit、合計:183,277 hit

103話 ページ5

着替えてみんなの元に行くと、すでにトランプが配られていた。

宍戸「ババ抜きだとよ」

侑士「Aちゃん、ココ座り」

侑士さんが隣をポンポンと叩き教えてくれる。

A「失礼します」

私は侑士さんと宍戸さんの隣に座り、トランプを見てペアを捨てる。
……この人数だからか、異常にカードの枚数が少ないように見える


向日「ビリの人は罰ゲームにしようぜ」

芥川「がっくん、それいいね!」

宍戸「なににするんだよ」

向日「そうだな……」

侑士「それなら跡部コレクションのメイド服着せるのはどうやろ」

いいこと思いついたという表情で、ニヤっと笑う侑士さん。

芥川「それいいねーAちゃん、めっちゃ似合いそうだC」

A「そんなことないですよ……」

侑士「そないなことあらへんで。Aちゃん、ごっつぅ足キレイやからな」

向日「侑士、変態だぞ」

侑士「なんや岳人、おまえもメイド服着たいんか?」

向日「いや……」


いつの間にか罰ゲームは跡部コレクションのメイド服を着ることになり、ゲームが始まる。


宍戸「ジロー!手札見るな!」

芥川「んー宍戸は持ってないC」

鳳「向日先輩、顔に出てますよ」

侑士「せやで、持っとるの岳人やろ」

向日「くそくそ!なんでわかるんだよ!」

みんなとっても楽しそうにババ抜きしてる。
氷帝さんはもっと固いイメージがあったけど、みんな優しいいい人なんだな……


芥川「Aちゃん、もう1枚なの?」

A「はい……」

とんとん拍子にカードが捨てられ、いつの間にか手札が1枚になっていた。

侑士「Aちゃん、強いんやな」

A「侑士さんが1抜けだったじゃないですか」

侑士「まあな」


侑士さんが1抜けして、残りは5人。
そして多分ババは宍戸さんが持ってる気がする……

宍戸「ほら、長太郎!さっさとカードを取れ!」

そして、鳳さんが運命の分かれ道にいる。
鳳さんのカードも1枚……
これで揃えば上がりだ。


鳳「宍戸先輩、すみません!」

どうやらババではないカードを引いたようで、そのまま上がりだった。


その後、のらりくらりとババが来ることはなく上がった。
……ちなみにビリは向日さんだった。

104話→←102話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (121 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
343人がお気に入り
設定タグ:テニスの王子様 , 立海 , 仁王雅治   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Meto(プロフ) - 愛美さん» 遅くなってしまいすみません。ありがとうございます!頑張ります、よろしくお願いします! (2018年5月31日 14時) (レス) id: b51652d740 (このIDを非表示/違反報告)
愛美(プロフ) - 続き楽しみにしてます。頑張ってください! (2018年4月28日 22時) (レス) id: dde960ea55 (このIDを非表示/違反報告)
Meto(プロフ) - msさん» コメントありがとうございます^^なかなか更新できず申し訳ありません……これからもよろしくお願いします★ (2018年1月24日 16時) (レス) id: b51652d740 (このIDを非表示/違反報告)
ms - とても面白いです!更新楽しみにしています!頑張ってください! (2018年1月23日 23時) (レス) id: 598b1107f4 (このIDを非表示/違反報告)
MeTo(プロフ) - 瀬名ユズキさん» コメントありがとうございます。ノロノロ更新ですが、頑張りますのでまた遊びに来てください* (2017年12月29日 23時) (レス) id: 060c0f3ab6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:MeTo | 作成日時:2017年11月24日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。