検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:183,256 hit

135話 ページ37

まーくんに腕を掴まれた。
けど、まーくんはなにも言わない。

私は振り返り、まーくんを見るがまーくんは掴んでいた腕をじっと見ているだけだった。


A「まーくん?」

仁王「……おれ「雅治ー!」っ!」


コートの入り口あたりで藍原さんがまーくんを呼ぶ。
その瞬間、掴んでいた手が離れる。

私はまーくんに

A「練習がんばってね」

そう伝え、今度こそ氷帝の元に向かうことにした。


……まーくんがなにを言おうとしていたのかはわからないけど
腕を掴まれたことが少し嬉しかった。
もしかしたら、まーくんに嫌われてないかもなんて思っちゃうくらい……



氷帝のコートに着き、入り口で中の様子を伺う。


鳳「あ、Aさん」

宍戸「おお、来たか」

A「お、お邪魔します」


長太郎くんと宍戸さんに気が付いてもらえたので、コートに入る。


鳳「マネージャーの仕事もあるのに、大変ですね」

A「いや、そんなことないよ。楽しいよ!」

跡部「おう、A来たか。集合しろ」


景吾さんに集合をかけられ、みんなが集まる。


跡部「これからAに気になるところを見つけてもらう。アドバイスはしっかり聞くように」

全員「はい」

A「よろしくおねがいします」


みんなに向かってお辞儀をする。


侑士「そんな、かしこまらんといてな」

鳳「そうですよ」

芥川「Aちゃんが見てくれるなら、俺頑張るC−!」


氷帝のみなさんも受け入れてくれた。
ホント、青学といいみんな優しい……

136話→←134話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (121 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
343人がお気に入り
設定タグ:テニスの王子様 , 立海 , 仁王雅治   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Meto(プロフ) - 愛美さん» 遅くなってしまいすみません。ありがとうございます!頑張ります、よろしくお願いします! (2018年5月31日 14時) (レス) id: b51652d740 (このIDを非表示/違反報告)
愛美(プロフ) - 続き楽しみにしてます。頑張ってください! (2018年4月28日 22時) (レス) id: dde960ea55 (このIDを非表示/違反報告)
Meto(プロフ) - msさん» コメントありがとうございます^^なかなか更新できず申し訳ありません……これからもよろしくお願いします★ (2018年1月24日 16時) (レス) id: b51652d740 (このIDを非表示/違反報告)
ms - とても面白いです!更新楽しみにしています!頑張ってください! (2018年1月23日 23時) (レス) id: 598b1107f4 (このIDを非表示/違反報告)
MeTo(プロフ) - 瀬名ユズキさん» コメントありがとうございます。ノロノロ更新ですが、頑張りますのでまた遊びに来てください* (2017年12月29日 23時) (レス) id: 060c0f3ab6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:MeTo | 作成日時:2017年11月24日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。