検索窓
今日:1 hit、昨日:12 hit、合計:60,217 hit

silk×masi※ピンク #きつねのお面様 ページ5

シルクside


マサイ「シルクの馬鹿っ....!もう知らねえよ!!」

シルク「な、なあマサイ、これドッー」

マサイ「モトキが好きなんだろ!?もういい!!」


バタンッ!

マサイが玄関から外に出ていったのが分かった。
勢いよく閉められた扉は反動でまた、開いてしまった。


モトキ「......責任は、とらないから、ね...?」


苦笑いするモトキ。
そうだ、モトキは悪くない。
悪いのは俺だ。

ああもう、数分前の俺の馬鹿野郎!



-数十分前-
 
モトキ「シルク、どう?マサイとうまくいってる?」

シルク「そりゃ、いってる、けど.....」

モトキ「けど、何?」

シルク「......マサイが、執着心なさすぎ」


俺はモトキに相談をしていた。
可愛い可愛い恋人のマサイへの、ちょっとした不満を。
あんまり自分から好きとか言ってくれないし、出掛けるって言っても着いていくとか言わないし.....

 
シルク「なんかなあー、俺ばっかり好きなのかなーって」

モトキ「いや、別に普通だしそれ....」


モトキが困ったように笑う。

わかってる、俺が執着しすぎだって。
でも、でも!!


もっと、愛されたかった。


シルク「!!そーだ、モトキドッキリやろうドッキリ!!」

モトキ「ドッキリ?」

シルク「マサイが帰って来るとき、俺がモトキとキスしてたらさすがに妬いてくれるだろ!」

モトキ「なるほど、確かめるってことかー」


いいよ、協力すると答えるモトキ。

そして、俺はマサイが帰ってきたのを確認するとモトキにキスをした。


モトキ「シルク.....」


マサイが部屋の扉を開けた。
俺らはそれに気づかないふりをしてキスを続ける。

ん?

黙ってる?
 

マサイ「.......シルク」

モトキ「あ、マサイ帰ってきたんだ。」

マサイ「ね、何してんの.....?」

モトキ「何って、ナニだけど?」


あれ、なんか思ってたのと違うんだけど。
もっとこう、なんか、シルクは俺のもの!!っていう感じになるかと.....


マサイ「っ.....ひっ、っ...」

二人「!?」

マサイ「シルク、っ....ずっと、騙してたの...?なあ、ほんとはずっとモトキが好きだったんだろ....!!」

シルク「違う、違うマサイ!!」

マサイ「何が違うんだよ!?もうシルクなんか嫌いだよ!!」


泣き叫ぶマサイ。
モトキは俺知らねえよ、という顔でこっちを見る。

.......やらかした。


マサイ「もう別れる!!シルクの馬鹿っ、大っっっっ嫌い!!!」


そう叫んで、あとはさっきの通りだ。




.......完全に、やってしまった。

続き→←続き



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (65 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
157人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おもち(プロフ) - 本当に大好きです!大好きなシルマサ書いてくれてニヤニヤ止まりませんわ笑((重症))受験生なのに頑張って作ってくれてマジで感謝感激です!!受験勉強も頑張ってください!応援してます! (2018年10月1日 22時) (レス) id: 0c4e49380c (このIDを非表示/違反報告)
さくらうめ - 花ノ宮さん» フィッシャーズを好きになったきっかけってなんですか? (2018年9月17日 23時) (レス) id: 5f820778f1 (このIDを非表示/違反報告)
さくらうめ - ありがとうございます! (2018年9月15日 16時) (レス) id: 5f820778f1 (このIDを非表示/違反報告)
花ノ宮 - さくらうめさん» 全然大丈夫です!また長々答えさせて頂きますww (2018年9月15日 9時) (レス) id: 285175ab2d (このIDを非表示/違反報告)
とびじゃす#(プロフ) - さくらうめさん» 存ず。 (2018年9月15日 0時) (レス) id: 7955539d5f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:花ノ宮 | 作成日時:2018年8月31日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。