検索窓
今日:2 hit、昨日:12 hit、合計:60,218 hit

dama×motk※ピンク #変態桜酒様 ページ12

ダーマside


モトキ「ぁあ、もぉ、ゆるしてぇ...!ぁ、だーまぁ////」

ダーマ「もっかいいったら止めてやるよ」


どうも、ダーマです。
絶賛俺の可愛い可愛いモトキくんにお仕置きしてます。

なんでかって?

もちろん、モトキが悪いんだけどな。
だってさ、俺が連絡してるのに気づかずにずーっとシルクとゲームしてたんだぞ?

怒るよなあ、俺だって。


モトキ「んっ、ぁあ、やだ前、とって....!いやぁ、ぁあ、ぁあっ///」

ダーマ「モトキ後ろだけでイけるよな?あ、前触んなよ」

モトキ「ん、もっ、くるし...!やぁあ、っ、ひぅっ、っ////ぁあ、ごめん、な、さぃ...!」

ダーマ「......気持ちはわかった」


モトキの顔がほっ、と安堵の顔に変わる。
一端後ろに入っている玩具の電源も切ってやる。






やめてくれたとでも、思ったのか?


モトキ「っぁあ、ぁぁあっあぁっ!!なんで、もぉ、あやまっ、たっ...!」

ダーマ「それとこれとは別だよなあ?お仕置き、しなきゃな」


モトキの手首を押さえつけて、玩具の電源を入れ直す。
逃げようとする腰を押さえる。

安堵の顔が一瞬にして恐怖の顔に変わるが、それもすぐ快楽に満ちた顔になる。
 

ダーマ「モトキ.....お仕置きたぞ、わかってんのか?」

モトキ「ぁ、ごめん、なさぃっ..!やぁぁあ、もぉ、いやっ、やめてぇっ...!」

ダーマ「謝んのはもういいから。早くイけよ」

モトキ「やぁあ、そ、こっ///そこ、そこ押し付け、ないでっ...!はぅ、ひぁあっ///」


ぐりぐりとモトキの好きなところに玩具をわざと押し当てる。
そうすれば面白いくらいに腰が跳ねる。
可愛い。

電源を弱くすれば物足りなさそうな表情になり、強くすればびくびくと快楽に溺れる。

自覚はねえんだろうけど。


モトキ「ぁ、い、ぁあぁあっ///だーま、だぁまっ...///ん、つよぃ、つよいよぉっ!!」

ダーマ「強い方が好きだろ?ほら、ここも」
 

モトキの突起を爪でガリ、と擦る。
ちょっとMの気がある(自覚なし)のモトキだからな。


モトキ「んんんんっ!!!いやぁ、そんな、ひっかいちゃぁ...///だーまぁ、ぁうっ...」


ほらもう、耐えられないはずだ。

すると、モトキの声が少し変わった。
おかしい、と思って顔を上げる。








ダーマ「......お前、泣いてんの?」

続き→←続き



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (65 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
157人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おもち(プロフ) - 本当に大好きです!大好きなシルマサ書いてくれてニヤニヤ止まりませんわ笑((重症))受験生なのに頑張って作ってくれてマジで感謝感激です!!受験勉強も頑張ってください!応援してます! (2018年10月1日 22時) (レス) id: 0c4e49380c (このIDを非表示/違反報告)
さくらうめ - 花ノ宮さん» フィッシャーズを好きになったきっかけってなんですか? (2018年9月17日 23時) (レス) id: 5f820778f1 (このIDを非表示/違反報告)
さくらうめ - ありがとうございます! (2018年9月15日 16時) (レス) id: 5f820778f1 (このIDを非表示/違反報告)
花ノ宮 - さくらうめさん» 全然大丈夫です!また長々答えさせて頂きますww (2018年9月15日 9時) (レス) id: 285175ab2d (このIDを非表示/違反報告)
とびじゃす#(プロフ) - さくらうめさん» 存ず。 (2018年9月15日 0時) (レス) id: 7955539d5f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:花ノ宮 | 作成日時:2018年8月31日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。