検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:451 hit

page9 ページ9

〜博麗神社〜

霊「夏が終わらない...でも幽霊姫のところでも無さそうだし...まずあいつらは夏を止めることになんの利益も得ない...紅魔の館も異変はない...紫が永琳のところに行くってことは月も関係ないだろう...てことは」

「地底か?」

紫 (......................)

霊「よしっ明日は地底に行くか」

紫「私も行くわ」

霊「うわっ!??!」

紫「お久しぶりね〜霊夢〜🤚🏻」

霊「紫.....あんた!どこいt」

紫「霊夢、今回は私もよく分からないの。」

霊「....は?」

紫「あなたは夏が終わらないって言ってるけれど、よく考えてみなさい」

霊「.....何言ってんのよ...?」

紫「.......明日は20:00に出発よ、それまで修行でもしてなさい」

霊「おっそいわね...まあいいわ」

紫「それじゃあね」

紫 (あの様子....体に異変はないようね)

___________3時間前、白玉楼にて

紫「今日でまた何回目かしら」

幽々「わたしはあんまり感じないわよ?ほんとうに一日が繰り返されているの?」

紫「私もよく分からないわよ、本当に今日が繰り返されているのか....それともただ夏が終わらないのか...」

幽々「なんにせよ、人間には悪影響ってわけねぇ...」

紫「........もし、夏だけを繰り返して時間が進んでるなら、人間は猛スピードで寿命を迎えるわ、そうなれば」

幽々「人間、それに値する霊夢ちゃんは死ぬってわけね」

紫「..........」

幽々「あなたが心配してるのは博麗の巫女がいなくなることもだけど...それだけではないわよね」

紫「...........」

幽々「いいわよ、あなたも人間味が出てきていいんじゃない?ただ、わたしは霊夢ちゃんの体調までは分からないわよ。生き返すことも無理。八意さんの方がわかるんじゃない?」

紫「....それもそうね」

幽々「うんうん、ただもしこの異変が治ったとしても、1度過ぎた時間は戻せないわよ」

幽々「それがいやなら、さっさと解決するしかないわね」

紫「分かってるわ、それじゃあ永琳の元に行くわ」

幽々「は〜い、またね〜〜」

紫「またくるわ」

page10→←page8



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 3.7/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2021年12月27日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。