検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:449 hit

page5 ページ5

ガチャッ

咲「ここが応接室よ、今から妹様をお連れするから待ってなさい」

魔「.....ありがとな」

魔 (いやどう考えても広すぎだろ!?あの吸血姉の部屋からここまで軽く15分はあったぞ!!??)

魔「ハア、、とりあえずフランが来るまで資料まとめでもしてるか」

_____しばらくたった後

ガチャッ
咲「おまたせ」

フ「一緒に来なくても良かったのに、わざわざありがとうね」

咲「いいえ、すぐにお茶をお持ち致しますね」

フ ニコッ

パタン
フ「おまたせ、魔理沙。相変わらず盗みを働いてるようで嬉しいわ」

魔「それはどうも、久しぶりだな」

フ「そうかしら?」

魔「なんだかんだ2年振りだよ」

フ「そこまででも無いじゃない」

魔「お前にとってはな」

フ「それで、今日は何の御用?」

咲夜がいつ置いたのか分からない紅茶を飲みながら吸血鬼の妹、フランドール・スカーレットは問う

魔「あー実はな、、、」

____2時間後

魔「ありがとよ!!いい時間だったぜ!」

フ「特に何もしてないけど、それなら良かったわ。あなたの努力家な所は変わってないようで安心」

魔「はは!じゃあ図書館行って帰るわ!」

フ「......壊さないで頂戴ね」

魔「あたしは壊してないぞ?じゃ、また近いうちに!」

魔「お姉さんに挨拶なしで帰ること詫びといてくれ!」

フ「ええ、ごきげんよう。レミリアお姉様には言っておくわ」

フ(あぁ、、今日も騒がしくなるわね、、というか魔理沙の言っていたこと、、どういうことなのかしら。
まあいいか、さて、お姉様の元に久しぶりに行こうか)

page6→←page4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 3.7/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2021年12月27日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。