検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:450 hit

page12 ページ12

〜地底〜

?「おやおや、人間なんて珍しい」

土蜘蛛妖怪黒谷ヤマメは、いつもの愛嬌がない。
どうかしたのだろうか。

紫「ざんねん、私もいるわよ」

ヤ「あら大賢者様じゃん、あと巫女さん...?随分と顔色がわr」

霊「今日は性悪妖怪はいる?」

ヤ「.......うん、ココ最近間欠泉が調子悪いらしくて仕事詰めさ。地霊殿に行けば会えるよ」

霊「行くわよ紫」

紫「...?えぇ、随分と急いでるわね」

霊「早く帰って寝たいのよ」

紫「貴方らしいわね...ハア」

ヤ「もう行っちゃうの〜?ああ、あと橋姫には気を付けなね〜二人で行くと危ないから〜」

霊「ご丁寧にどうも〜〜」

霊夢はヤマメに向かって申し訳ないわねと言うようなポーズをとった後、振り向き歩きながら手を振った

ヤ (....随分と顔色が悪いようだなあ、あの子)

page13→←page11



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 3.7/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2021年12月27日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。