検索窓
今日:17 hit、昨日:1 hit、合計:31,433 hit

ページ28

〜ヨツバ〜


しばらく保健室で休んでいた。
あれだけ能力を使って疲れるのも久しぶり。


ヨ「勝てないよなぁ。」


シルクと付き合っていた頃もよく戦っていた。でも、全戦全敗。

だからだと思う。別れてから彼に勝てるものを見つけてやってしまう。それが、口喧嘩。

ふと時計を見ると、すでに放課後。
みんな寮に戻ったのかな〜。

ガラガラと扉の開く音がした。先生かな?


マ「…ヨツバちゃん。」

ヨ「マサイくん…!」


予想してなかった。まさか来てくれるなんて。


マ「今日、当番で…。ヨツバちゃんが、ここにいるって聞こえたから、遅くなったけど…来てみた。」

ヨ「そうだったんだ…嬉しい。ありがとう。」

マ「…大丈夫?」

ヨ「うん、今はだいぶ良くなったよ。そろそろ帰りたいなって思ってたの。」

マ「…よかったね。」


仲のいい友達はさっき来てくれた。
だから、本当にマサイくんが来てくれたことが嬉しかった。


「あら?彼氏さんがお迎え?(笑)」

ヨ「ちょ、先生!私達付き合ってないですっ!」

「うふふ。(笑)お似合いよ、2人。」

ヨ「もうっ…。先生、寮棟に帰っても大丈夫ですか?」

「ええ。もういいわよ。お大事に。」

ヨ「ありがとうございました!…マサイくん、行こ?」

マ「う、うん…。」


全く…保健室の先生ってああいう事言うの好きなんだから。

急に顔が熱くなった。多分、赤くなってる。
マサイくんも俯いているけど、耳が赤い。

“お似合い”か…。

…え、なんでよ。

なんでシルクの事が頭に浮かぶの?

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
31人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あおたみ。 - yuiさん» ありがとうございます! (2020年1月7日 10時) (レス) id: 3daaa942a0 (このIDを非表示/違反報告)
yui - あおたみ。さん» 頑張ってください!!応援します♪ (2019年12月29日 14時) (レス) id: a956401359 (このIDを非表示/違反報告)
あおたみ。 - もえろーるさん» わっ、優しいお言葉ありがとうございます!!更新遅いですが、楽しみにしてくれていたら嬉しいです(^^) (2019年12月16日 20時) (レス) id: cc8c6d8d36 (このIDを非表示/違反報告)
もえろーる(プロフ) - とっっっっっっっっっても面白いです!更新頑張って下さい!!! (2019年11月23日 23時) (レス) id: 4e057c7826 (このIDを非表示/違反報告)
あおたみ。 - 青のトランペットさん» ありがとうございます…!最後まで温かく見ていただけたら幸いです。 (2019年9月16日 14時) (レス) id: 97dc78c747 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あおたみ。 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/isut/ano/  
作成日時:2019年9月15日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。