検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:35,843 hit

「ままくそ」蒼「誰の?」「夜李」うらら「あいつが1番くそ」伊吹「そうだね…」「伊吹のこと狙ってた」伊吹「まあ行かないけど」「くそざまあwwww」うらら「口悪」 ページ20

「第3365回!!くそママを倒そう会議!!」


「そんなやってたっけ」


「やってない(キリッ)」






はいふざけました()





蒼に言われちゃった☆(((








「さぁー気を取り直して!!!」


「第1回くそまま倒そう〜」


「くそ取られた」




伊吹恨むわ((






「んで、作戦無いから考えろでしょ?」





さっすが伊吹さん!わかってるぅ↑((((





はいふざけるのもいい加減にします





「デマ流せばいいんじゃ」


「それだけはダメ」





うららの提案に蒼が反対



最後まで言わせてあげて!!



いい思い出が無いのはわかるけど被害者はお前じゃねえ!!私だよ!!!



言わせてあげて!!!





「じゃあ…潰す?(物理)」






えっ伊吹さんこわい()





「「賛成」」


「ちょっまてお前ら」





蒼とうららが乗ったらシャレにならんから!!!






てか伊吹!!こええよ!!!!






目がマジだったよ!!!!





「まともなの!出して!」


「「主催が1番まともじゃない」」





グサってきた!!!



いぶそうこわ!!!!(((





「じゃあさ___。」









………なにそれ最高






「よしそれで行こう!!!」





うららに感謝!









決行日どうしようか






もう少し楽しませてあげる?








……隙ができたら………





なら、夜李と相談しなきゃ…?






まあとりあえず話してみよう

「予想外は付き物」伊吹「いくつか策を作らないと」蒼「なにも出来ずに終わる…」うらら「それは嫌だから……」ゲッフ…「誰ゲップしたのwww」蒼「雰囲気がwww」→←「ギャアアアアアアアアアア!!!!!!!」蒼「なにいいいいいいいい!?!?!?!?」「あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"!!!!!」伊吹「要件をどうぞ」「しにそうまだ18話なのに」伊吹「なんでw」「察せ!!!」蒼「あっ…www」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (67 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
82人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , Eve , Sou
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

彩咲(プロフ) - ましまろ氏さん» ひゃああああありがとうございますー! (2020年3月13日 5時) (レス) id: dc48b60e0e (このIDを非表示/違反報告)
ましまろ氏(プロフ) - もう好き、大好き、愛してる (2020年3月8日 0時) (レス) id: f7a618a47d (このIDを非表示/違反報告)
彩咲(プロフ) - 怜-ren-さん» わあああありがとうございます!!!夢主ちゃんみたいな友達私もほしいです(( ありがとうございます!頑張ります!! (2019年9月21日 1時) (レス) id: dc48b60e0e (このIDを非表示/違反報告)
怜-ren- - ページのタイトル(?)からもう面白いですねw夢主ちゃんみたいな友達が欲しいです(笑)更新楽しみに待ってます!頑張ってくださいd(^_^o) (2019年9月14日 18時) (レス) id: 2673aad100 (このIDを非表示/違反報告)
彩咲(プロフ) - 優さん» コメントとアドバイスありがとうございます。私は小説としてこの作品を書いているので「」の前にはあえて名前を書かないようにしております。誰が喋ったかわかるよう、内容の改善を致します (2019年5月19日 2時) (レス) id: dc48b60e0e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜沢 彩咲 | 作者ホームページ:http://twpf.jp/arisa_winter  
作成日時:2019年4月27日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。