検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:38,704 hit

ふたりごと - RADWIMPS / Cover ページ19

ふたりごと - RADWIMPS / Cover【にじさんじ/彩華白亜】
────────────────────
━━━お前が見てた世界見てみたいの

Music _ https://youtu.be/gmLXEmCExIE

Movie _ 彩華白亜

Guitar _ 彩華白亜

Mix _ 彩華白亜

Vocal _ 彩華白亜


#彩灰
────────────────────
○○○○○件のコメント

歌うまいのはそりゃそうなんだけど表現ガチで凄くて凄いな。

同じとこに開けたピアスのとこが分かんない、白亜っておんなじとこにピアス開けてたっけ??有識者〜!
────────────────────

今後分かる可能性微レ存


それはある
────────────────────

白亜ギター弾けるようになったんだね、;;

2:40 〜白亜ギター3D

MV語っていいか?
・光が今の君なのって所で青い花束、白亜があげたのかな?
・半分こずつもらったのにの所で泣きそうな白亜を俯瞰で見ているシーン(瞬きがあるので人かなぁと)
・同じとこに空けたピアスの所、黒髪の人の耳にピアス、耳を触る手はおそらく白亜
・もう決めたもんから白亜がベットに寝転び笑ってる映像、ビデオっぽい
・君と書いて〜から白亜と光が向き合ってる。いつかそんな歌作るよが吹き出しになっている、
ここから3D、普段絵が多いけど今回白背景に文字多かったなーという感じ。
────────────────────

MV語り先輩だ……!SKYBLUEのとこにもいた…!

名前出さないのがまた、

寝転び白亜くんニコニコで微笑ましい
────────────────────

●彩華白亜@にじさんじ
ふたりごと - RADWIMPS / Cover【にじさんじ/彩華白亜】
YouTu.be/…YouTube より
RADWIMPSさんのふたりごとを歌いました✌🏻ギター弾けるようになったヤッター

●さいかせかんど
文字多めにしたの気付いてくれてありがと、花束の花言葉とかしらべてみたら?
────────────────────

オンシジューム、モルセラ、千日紅、デルフィニウム、青いバラ、ブルースター、青いアイリスかな?宝石はなんだろ?

●さいかせかんど
せいかい!宝石はアクアマリンだよぉ意味は無い綺麗だから☺️
────────────────────
【一言】
ふたりごとめちゃいいので是非聞いてほしいです

Twitter→←Twitter



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
190人がお気に入り
設定タグ:2j3j , njsj
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おたく3号(プロフ) - ゅしさん» すみません!わざわざありがとうございます…!変更させていただきました、! (2022年6月10日 21時) (レス) id: ac11ed7f8b (このIDを非表示/違反報告)
ゅし(プロフ) - コメント失礼します。題名と概要欄とタグの所に所属名をそのまま書くのをやめて頂きたいです。また、数字での伏字も公式で使われているものなのでやめていただきたいです。 (2022年6月10日 18時) (レス) id: b532d3d3d0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:せろり | 作成日時:2022年1月7日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。