検索窓
今日:4 hit、昨日:67 hit、合計:97,321 hit

59 ページ9

あれから2年、私は地元の大学に通っている。








愛梨「雛〜今日家行ってもいい?」




「もしかしてまた彼氏と喧嘩ー?」


愛梨「えへへー」





愛梨は同じ大学に彼氏を作って同棲している




「いいけど瑠衣に許可とんないとだからね」


愛梨「わかってるよー」




「んもー」






私は彼氏なんて、作ってる余裕が無い。

なぜなら…




「…忙しい」





私は大量の課題に追われているのだ
常日頃から





瑠衣「姉ちゃん部屋入ってい?」


「いーよー」




――ガチャ



瑠衣「まーた課題?ほんと姉ちゃん勉強好きだね」



「他に取り柄ないんだもん!」



瑠衣「んな事ないよ、てか愛梨ちゃんいつ頃来るの?」


「あー多分もうすぐ」




瑠衣「姉ちゃんくまできてる」


「嘘っ!やだやだ!」


瑠衣「可愛い〜顔が台無しだもんな」




「う、うるさいなぁ…」




瑠衣「勉強も程々に」

「はいはい」








――ピンポン





「あ、愛梨来たかな」





愛梨「おーい!来たよー!」





瑠衣「声でか!」



「ああ、ごめんよ笑」









私は彼氏がいない

でも、それなりに楽しく生活している






だからもう、あなたの事なんて

忘れてるよ。

60→←58



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (76 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
99人がお気に入り
設定タグ:ドS , 疑似恋愛 , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シュガークリーム - 完結おめでとうございます!キュンキュンでした! (2022年4月23日 19時) (レス) @page38 id: 5120d34557 (このIDを非表示/違反報告)
琴音 - めちゃくちゃキュンキュンしました!ありがとうございました🙇 (2022年4月22日 18時) (レス) id: 65eb06c570 (このIDを非表示/違反報告)
寧音 - もともと涙もろいんですけど、最終話見てボロボローーって涙でちゃった。 (2021年9月10日 22時) (レス) id: 4652df25d1 (このIDを非表示/違反報告)
ネクロ - 今までキュンキュンさせて貰いましたが、最後は泣きましたw素晴らしい作品書いてくださり有難うございます!これからも頑張ってください!応援しています! (2021年1月3日 15時) (レス) id: acc1702ca8 (このIDを非表示/違反報告)
メロンパン - いやー、おもしろかった。きゅんきゅんをありがとうございました!! (2020年12月4日 20時) (レス) id: 0e27099bf0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:セピ | 作成日時:2020年6月14日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。